お子さまのハレの日は、華やかさとフォーマリティ―のある装いで!ORIHICA全店で「入卒園フェア」開催!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、4月10日(日)までの期間、公式オンラインショップおよび、ORIHICA全店で「入卒園フェア」を開催いたします。お子さまの新たな門出を祝う入卒園にふさわしい華やかさと、主役である子どもたちを引き立てる節度をあわせ持ったアイテム選びや着こなしを、ORIHICAスタッフがお手伝いさせていただきます。  

 

 

■特別な日の着こなしをスタッフがサポート
お祝いの日らしい華やかさが必要ないっぽうで、主役の子どもたちを引き立てる節度も求められるお父さま、お母さまの装いに関しては、毎年多くのご相談をいただきます。特に、購入したスーツを普段のお仕事でも使いたいというお声を多くいただいており、ORIHICAではオフィスやテレワークでの着こなしも踏まえた提案をさせていただいております。店頭のスタッフによるご案内はもちろん、気軽に相談できるチャットでのご案内も新しくスタート。特設WEBページでは、おすすめのスタイリングをご案内いたします。

【メンズ】 https://www.orihica.com/nyusotsuen_fair_men/
【レディース】 https://www.orihica.com/nyusotsuen_fair_women/

■入卒園ママスタイル一例

礼節を重んじ、シックな黒を選びがちですが、華やかさや春の軽やかさを演出できるネイビーがおすすめです。ジャケットは、きちんと感のあるテーラードジャケットや、首元がきれいに見えるノーカラージャケットが定番。ボトムは定番のスカートスタイルはもちろん、動きやすいパンツスタイルも増えてきております。

セレモニースタイルに最適なORIHICAのTHE 3rd SUITS ®は、同素材でできたアイテムを自由に組み合わせることができる「カセット服」で展開しており、テーラードジャケット・ノーカラージャケットはもちろん、クロップドパンツ、スカートをご用意。入卒園式のセレモニースタイルはもちろん、組み合わせを合えれば、お仕事に使える、働くママにおすすめのアイテムです。ダブルジャケットやワイドパンツも展開しており、よりカジュアルなシーンにもお使いいただける、着まわし力の高い1着です。

■入卒園パパスタイル一例

格調高いスリーピーススーツは、入卒園といったハレの日に最適なスタイルです。さらに、普段とは異なる特別感や華やかさを演出するために、チーフを挿すことをおすすめいたします。Vゾーンは、白系のワイシャツに、春らしい明るいブルーのネクタイを合わせることで、爽やかな印象に。全体を同系色でまとめることで、統一感ときちんと感のある装いが完成します。

ORIHICAの「ストレッチスーツ」は、ストレッチ性を兼ね備えており、ビジネスシーンでも活躍する機能性の高い1着です。ベストはリバーシブル仕様で、ジャケットと異なる色を表にすれば、より華やかさが増します。入卒園だけでなく、結婚式や2次会など、同じスーツでもぐっと印象を変えることができます。さらに、ベストを外し、2ピーススーツとしても着用することが可能です。1着で何通りもの着こなしができる、着回し力の高いスーツです。
 

  • 入卒園おすすめ商品概要

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。