【猫好き必⾒】まるで三⽑猫!?猫好きのあなたへ贈る。 猫の毛並みを再現したレザーで作った三⽑猫柄の⼩さいかばんを発売します。

小さいふ。クアトロガッツのプレスリリース

⼤阪府茨⽊市で⾰⼩物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻⼤也ナカツジヒロヤ)は2⽉1⽇から公式HPにて猫祭りを開催しています。企画の⼀つとして「三⽑猫の⼩さいかばん」を発売中。⼩さいけれどたっぷり収納ができる⼩さいかばんは、素材に上質なレザーを使⽤し猫の柔らかな⽑並みを再現。三⽑猫の⼩さいかばんは20,000円(税込22,000円)公式HPにて販売中。 https://quatrogats.com/?pid=166087497

⼤阪の茨⽊市で⾰⼯房を構えるクアトロガッツ 。創業当時は猫4匹と共に暮らし、⾃分たちのブランド名であるクアトロガッツも訳すと”4匹の猫”という意味である。デザイナーのなぎさは⽣粋の猫好きで幼少期から猫と暮らし、商品のデザインにも猫の曲線美やフォルムを取り⼊れるなど、インスピレーションを受けている。

猫好きのまわりには不思議と猫好きが集まるもので、⼯房の仲間も猫好きが多く、猫をデザインしたお財布やキーケースなど猫をモチーフにしたアイテムをついつい作ってしまう。

猫が好きすぎるあまり2⽉22⽇の”猫の⽇” には猫祭りと題し、⾃分たちも楽しみ猫好きにも喜んでもらえる企画を毎年開催しています。 (今年で6回目)

⾃分たちが猫が好きなのはもちろんですが、⾃分たちが得意なモノづくりを通し、猫の魅⼒を伝えるだけでなく「猫と⼈が共⽣できるやさしい世界になったらいいな」という思いで、⽇々製作に励んでいます。

猫好きの⾃分たちも楽しい、猫好きのお客様も楽しい企画を広めたいと思いリリースさせていただきました。
よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

●小さい鞄のサイズ
外寸 : 厚み1.5cm × 横幅25cm × 縦17cm
内寸(チャックを通るサイズ) : 横幅20cm × 縦15.5cm

クアトロガッツ 公式HP はこちら https://quatrogats.com/

2022年猫祭りはこちら https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。