Reebok INSTAPUMP FURYシリーズにカフェラテをイメージした春にピッタリな2色が数量限定登場!Reebok INSTAPUMP FURY「Café Latte pack」発売

株式会社エービーシー・マートのプレスリリース

株式会社エービーシー・マート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口実)は、 Reebokを代表するモデル「INSTAPUMP FURY」より優しく甘い色合いのカフェラテをイメージした「Café Latte pack」 が2022年2月10日(木)よりABC-MART限定で登場します。(https://gs.abc-mart.net/feature/12937/)

  • 大人気Reebok INSTAPUMP FURYから、ABC-MART限定カラー2種が登場

Reebokを代表するモデル「INSTAPUMP FURY」より優しく甘い色合いのカフェラテをイメージした「Café Latte pack」がABC-MART限定で登場します。今作は、アッパー全面に毛足の短いスエードを採用し、トーンの違うベージュ、ブラウンを配色させて、どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルな1足に仕上がっています。また、パーツごとのつなぎ目アッパーとの同系色を配色することで、全体のバランスがとれたデザインとなっています。本モデルは、チョークホワイト, モダンベージュの春の装いにピッタリな淡い色合いの2色展開で、コーディネートにより好きなモデルを選ぶことができます。

また、ファッション誌やファッションブランドへイラスト提供を行うイラストレーター平沼 久幸を起用したPOPなオリジナルイラストも公開。商品とマッチした優しいイラストタッチでホワイトとベージュ・ブラウンのバランスの中にポップカルチャーを感じられるイラストはABC-MART限定Reebok INSTAPUMP FURY「Café Latte pack」の世界観を演出しています。
 

  • イラストレーター平沼 久幸について

イラストレーター 1985年 東京都生まれ
2019年イラストレーターとして活動を開始。
雑誌OCEANS、HOUYHNHNM Unpluggedなどファッション誌やウェブマガジン、書籍を中心にイラストを寄稿。MOUNTAIN RESERCHをはじめとするファッションブランドやHAMILTON、billy`s、三井住友銀行、UNIQLOなど、クライアント・活動は多岐にわたる。
ポップカルチャーを愛し、消費社会に対したアンチテーゼを込めた作品を発表している。
<SNS>
Instagram @hiranuma_hisayuki
Spotify @バーサスレディオ
 

  • ビジュアルには人気インフルエンサー3名を起用

「Café Latte pack」のビジュアルには、若者を中心に人気を集めるインフルエンサー3名を起用。
これから訪れる春に参考にしたくなる3名のコーディネートにも注目です。

<モデルプロフィール> (左から)

とみい(左)
Twitter  :https://twitter.com/miyutomii88
Instagram  :https://www.instagram.com/miyutomii88/
Tik Tok  :https://www.tiktok.com/@miyutomii
YouTube  :https://www.youtube.com/channel/UC5sFOdJgghgbtiqyYrTpqvg

青戸しの(中央)
Twitter  :https://twitter.com/aotoshino_02
Instagram  :https://www.instagram.com/aotoshino_02/
Tik Tok  :https://www.tiktok.com/@aotoshino_02
YouTube  :https://www.youtube.com/channel/UC_bWVfqt2i7Vx1FGOMi10vA

雪見みと(右)
Twitter  :https://twitter.com/yukimi_mito
Instagram  :https://www.instagram.com/yukimi_mito/
Tik Tok  :https://www.tiktok.com/@yukimi_mito
YouTube  :https://www.youtube.com/channel/UCCb3vGImaJ3cx_tzuHmiu5A
 

  • 「INSTAPUMP FURY」について

「INSTAPUMP FURY」は、“The Pump Technology(ザ ポンプテクノロジー)”をアッパー部分に採用し、1994年にランニングシューズとして登場したシューズです。“The Pump Technology”により、空気注入可能なチェンバー(空気室)から空気を入れ込むことで、シューズのフィット感を調整することができます。発売25周年となった2019年には、アニバーサリー企画として、初期モデルであるプロトタイプの初復刻をはじめ、オリジナルカラーである“シトロン”と“サックスブルー”の復刻、さらに歴代名作モデルのカラーリングを踏襲したスペシャルモデル「ICONS PACK」などが登場しました。またアディダスの革新的ミッドソールテクノロジー、BOOST(ブースト)を取り入れたモデルを発表し、大きな話題を呼びました。
 

  • 「Café Latte pack」商品概要

商品名:NSTAPUMPFURY OG
カラー(左から):チョークホワイト,モダンベージュ
サイズ:22、23~29、30㎝(0.5㎝きざみ)
※22.5㎝、29.5㎝は展開しておりません
価格: ¥19,800(税込)
発売日: 2022年2月10日(木)

https://gs.abc-mart.net/feature/12937/
 

  • ABCマートとは

靴と衣料の輸入販売商社「株式会社国際貿易商事」から1985年にスタート。
『世界共通の品質を世界共通の価格で』を創業以来の経営方針として、靴を中心とした商品を直接お客様の手元へお届けするために、靴小売店「ABC-MART」の出店を進め、現在国内には1032店舗、国外には韓国に283店舗、台湾58店舗、米国6店舗を展開しています。今後も世界に通用するストアブランドとしての確立を目指していきます。

会社名:株式会社エービーシー・マート
代表者:野口実
所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウェスト19階
設立 :1985年6月6日
事業内容:靴・衣料・雑貨などの小売、靴の商品企画、製造及び販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。