30代40代の大人女性に人気!強くて美しい髪を育むエイジングケアが得意なサロン『ATTIVO』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

少人数のプライベートサロンで本格的な髪質改善を体感!理想の美髪に出会えます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、岡山県 八浜駅から車で7分の『ATTIVO』の情報を2022年2月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ATTIVO』の店舗および提供サービスの情報です。


八浜駅から車で7分の場所にある『ATTIVO』は髪質改善や縮毛矯正に特化しており、強くて美しい髪を育むエイジングケアを得意としているサロンです。年齢とともに変化するさまざまな髪質に合わせたスタイルを提案してくれるので、白髪、ボリューム、パサつきなどが気になってくる30代40代の大人女性に人気があります。髪の悩みを少しでも軽減させたい人は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

細かなカウンセリングで髪の悩みに寄り添う!上品な大人スタイルが叶います

30代40代は、白髪、ボリューム、パサつきなどが気になってくる年齢ですよね。
そんな人はぜひ『ATTIVO』に足を運んで細かなカウンセリングを受け、髪質にぴったり合ったスタイルにしてもらいませんか?

丁寧な施術で、あなたの個性に合った上品な大人スタイルが、きっと叶いますよ。

「ATTIVO」とはイタリア語で“積極的(アクティブ)”と“華麗なる美”という2つの意味があります。
ヘアスタイルだけでなく内面までスタイリングされ、より洗練されたあなたに出会えるでしょう。

トリートメントの常識を覆す圧倒的なツヤと手触り!こだわりの薬剤で理想のストレートヘアも叶います

パサつきやうねりが気になる人は、トリートメントの常識を覆す厳選トリートメントで極上の手触りを手に入れませんか?

髪質に合わせたこだわりのトリートメントは、ほかには類を見ない高い補修力で圧倒的なツヤと驚きの手触りを実現します。

『ATTIVO』は髪質改善に力を入れているサロンなので、髪の悩みも相談しながら感動の美髪へ導いてもらえますよ。

また、岡山で経験豊富なスタイリストが、ひとりひとりの髪質に合った薬剤、施術、デザインを提案するオーダーメイドの縮毛矯正を体感してみてください。

厳選された薬剤を使用しているので、これまでにないサラ艶髪を目指せます。
諦めていた人も、正しいアプローチで理想のストレートを叶えましょう。

静かな少人数のプライベート空間で特別な時間が過ごせます

『ATTIVO』は、少人数プライベートサロンです。

4席の静かな空間で厳選した薬剤を用いた本格的な髪質改善を体感しながら、リラックスした時間を過ごせます。
髪質改善専門店ならではのこだわりのケアで、理想のヘアデザインを叶えてくださいね。

こだわって選び抜いたダメージレスカラーと独自の塗布技術にも注目です。

また、『ATTIVO』では現在求人を募集しています。
興味のある方は下記をチェックしてみてくださいね。

ATTIVO の店舗情報

店名:ATTIVO
電話番号:0863539933
住所:〒7060221 岡山県玉野市八浜町八浜159-4
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。