オーガニックベビースムージー FRUCHTBAR(フルッフバー)新発売~7月1日(木)発売~

株式会社ティーレックスのプレスリリース

株式会社ティーレックス(本社:大阪市中央区)はドイツからやってきたオーガニックベビースムージーFRUCHTBAR(フルッフバー)を発売します。
かわいいパッケージに素材そのままのおいしさをギュッと詰め込んだ、からだにも地球にも優しいパウチ型のオーガニック食品です! 常温保存が可能で、食べさせたいときに与えることができ備蓄にもおすすめです。便利なパウチ型なので子どもたちのお出かけのお供にもぴったり!

 

FRUCHTBAR(フルッフバー)

・有機食品だけで作られたオーガニックベビースムージー

・砂糖不使用、素材そのままの味と色
・合成添加物不使用
・からだにも地球にも優しいオーガニック食品
・常温保存できて、お出かけ時にも便利

 

 

  
●商品概要 
発売日:2021年7月1日(木)

原産国:スペイン
本体価格:270円 (税込価格:292円)

内容量:100g
対象年齢:6ヶ月頃から
URL:https://www.coming-shop.co.jp/
  (7月1日販売ページ公開)

 

ドイツで一番人気

ドイツで一番人気(※)のパウチ食品で、フルッフバーは年間5千万食以上のオーガニック食品の販売実績を持っています。
(※2018-2019年ニールセン社とマーケットトラック社の調査による「フルーツと穀物」部門のセールスにおいて)

●創業者のAlbrchとGordon(アルフレヒト&ゴードン)

パパでもあり、創業者でもあるアルフレヒトとゴードンは未来の子ども達のために今何ができるのかを考えフルッフバーを創業しました。バランスの取れた健康的な食事が子ども達の健康と成長をサポートすると考え、栄養価が高いだけでなく子ども達に喜びを与える従来のスイーツやスナックに代わるものとして作りました。

●アップサイクルについて

環境保全にも力をいれており、みんなが食べたフルッフバーのパッケージを活用してアップサイクリング製品を作成しています。この活動はゴミとして捨てられるはずのパッケージを別の新しい製品へ生まれ変わらせることで環境を保護すると同時に、ドイツの障害者向けのいくつかのワークショップをサポートしています
 

 

●味のラインアップ

 

【ブルーベリー・バナナ・ライス】

バナナの甘味と濃厚さが引き立つライスパウダーとブルーベリーの組合せ。
 

 

 

 

 

【マンゴー・オレンジ・ココナッツ・バナナ】
南国を思わせるマンゴー、オレンジ、ココナッツの組合せがトロピカルな味。
 

 

 

【ストロベリー・アップル】
いちごの甘酸っぱさを感じる、りんごとのさっぱりした組合せ。

 

 

【ラズベリー・ブルーベリー・グレープ・バナナ・アップル・オートミール】

ラズベリーやグレープなどのフルーツと、ほのかにオートミールを感じる味。
 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。