昨年大好評のリヨセル混パジャマスーツ®から襟付きジャケットとスカートが初展開!~レディースアイテムを拡充し、全店展開~

株式会社AOKIのプレスリリース

 株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、昨年大変ご好評だったレディースのリヨセル混素材パジャマスーツ®の新作を発売。カラーは全4色展開、デザインバリエーションはジャケット2型・ボトムス3型に増やし、全国のAOKI店舗およびAOKI公式オンラインショップ(https://www.aoki-style.com/feature/pajamasuit/ladies/)にて、発売いたします。※HPは2/4(金)17時更新予定

 

■カラー・デザインを大幅に拡大し、着回しやすく
今回発売するレディースパジャマスーツ®は、昨年大変ご好評だった「リヨセル混ジャージー素材」です。また、昨年は限定展開でしたが、本年度はAOKI全店にて展開いたします。(一部アイテムは限定展開です。)
昨年は、ノーカラージャケット・クロップドパンツのみの展開でしたが、「襟付きジャケットも作って欲しい」「ワイドパンツ・スカートも展開してほしい」というお声を受け、本年度は、ジャケットをノーカラー・テーラードの2型で展開。ボトムスはタッククロップドパンツに加えて、新しくワイドパンツ・スカートの3型をご用意しました。また、カラーバリエーションも、昨年展開した黒に加え、お仕事でお召いただきやすい紺と、爽やかな色味のベージュ・グレーの全4色へと拡大しました。

■人気の接触冷感素材パジャマスーツ®がアップデート!
「リヨセル」は接触冷感素材で、また吸湿性に優れており、これからの夏に向けておすすめの素材です。光沢感・ドレープ感が特長で「きちんと感」も兼ね備えており、ビジネスシーンでも着用しやすい素材です。
また、ジャケットの腕回りにゆとりを持たせ、着丈もやや長めに設計するなど、型紙も改良。「リラックス感」を向上させ、カーディガン感覚でさらっと羽織れるデザインに仕上げました。ボトムにはドローコードという絞り紐を採用したことで、ウエストマークができ、スタイルアップも叶う1着です。カラーもアイテムも拡大し、着回し力がさらに高まったことで、シーンやお客様のお好みのスタイルに合わせ、自由自在にお召いただけます。
今後もAOKIでは、お客様のライフシーンに寄り添った商品の開発に力を尽くしてまいります。
 

  • リヨセル混素材パジャマスーツ®(レディース)商品特長

■リヨセル混素材パジャマスーツ®(レディース)商品特長

①リヨセル混ジャージー素材で快適に
「リヨセル」は接触冷感素材で、夏の暑い時期に向けてオススメです。吸湿性にも優れているため、汗のベタつき感を軽減し、さらっとした肌触りで快適にお召しいただけます。また、光沢感・ドレープ感が特長で「きちんと感」があるため、カジュアルシーンだけでなくビジネスシーンにもお召いただきやすい素材感です。加えて、「ジャージー素材」のため、ストレッチ性にも優れており、パジャマスーツ®ならではの「リラックス感」も兼ね備えています。

②ドローコードでスタイルアップ

 

 

 

 

全てのボトムにドローコードという絞り紐を付けたことで、お客様ご自身のお好みの場所でウエストマークが可能です。パジャマスーツ®ならではのリラックスした着心地と同時に、ウエストマークによるメリハリあるデザインで、「きちんと感」を演出し、お仕事のシーンでも着やすく、カジュアルシーンでもスマートにお召いただけるデザインです。

 

 

 

 

③夏に嬉しい機能性
今回のリヨセル混素材パジャマスーツ®は、ジャケットの脇部分や襟元、ボトムスにも消臭テープを付けました。気になる汗のにおいを軽減してくれるため、夏も安心してお召いただけます。また、ご自宅で洗える素材のため、いつでも清潔にお召しいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。