ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース
ヴァージル・アブローのルイ・ヴィトンにおける7シーズン目となる2022春夏メンズ・コレクションにオマージュを捧げたアイテムの数々。モノグラム・キャンバスやラグジュアリーなレザーと、LVイニシャルや「N°7」の文字のコンビネーションが新鮮です。
1905年にリムジン用にデザインされたメゾンの伝統的な「丸型ドライバーズ・トランク」から着想を得た「ホイール・ボックス」、メゾンが誇るトラベルラゲージを日常づかいにアップデートした「ハンドル・ソフトトランク」「ヴェルティカル・ボックス トランク」、ディテールに使われた鮮やかなブルーやグリーンがポップな印象をあたえる「ソフトトランク・ウォレット」「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」等、コンパクトなサイズながら必需品はきちんと収納できる機能性の高いバッグが揃いました。
ルイ・ヴィトン メンズの足跡を辿る個性的なバッグコレクションから、お気に入りの一つを選んでみませんか。
ホイール・ボックス ¥391,600(税込)
ハンドル・ソフトトランク ¥469,700(税込)
ヴェルティカル・ボックス トランク ¥367,400(税込)
ソフトトランク・ウォレット ¥294,800(税込)
ポシェット・ヴォワヤージュ MM ¥138,600(税込)
Photo Credit:Louis Vuitton Malletier
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。