スウォッチが自然のパワーをさらにレベルアップトラベルやアドベンチャーに思いを馳せたCOLORS OF NATURE

スウォッチグループジャパン株式会社 スウォッチ事業本部のプレスリリース

日々のタスクから離れ、外に出て、新たなインサイトを探検し、体中のあらゆる感覚を呼び覚ます。
フレッシュな空気を吸い込み、ネイチャーのパワーを吸収する。自然界は時間が止まっているように感じさせるが、可能性は無限。アウトドアに出れば、日々の雑事から解放され、新しい視点からものを考えることができるようになり、自分が本当にしたいことを追求できるようになる。
 

時間の使い方は自分次第。
スウォッチは、みなさんがネイチャーの中に浸れる時間をもっと増やし、手元にCOLORS OF NATURE ウォッチを身に着ける時間をもっと楽しむことができるように、と願っています。
トラベル好きの心をくすぐる今回のコレクションは、スマートフォンやラップトップのことは忘れて、地元の公園にもっと足を運び、自然が提供するものをすべて吸収することがテーマになっています。

 

そのため、5 種類のアースカラーはそれぞれ、玄武岩、峡谷、森林、氷河、そして砂漠という何万年にもわたって形づくられてきた地球のシェイプとカラーを表現しています。

BIG BOLD BIOCERAMIC のケース、ベゼル、クラウンは、3 分の2 がセラミック、3 分の1 がヒマシ油を原
料にしたバイオ由来素材のプラスチックによる独特のミックスが特徴で、傷に強く、「ソフトタッチ」仕上げ
の頑丈で軽量なマテリアルを実現しているので、アウトドアにベストマッチです。秒針のインスピレーション
はコンパスからで、ガラスはバイオ由来の素材となっています。

COLORS OF NATURE コレクションは2022 年2 月3 日から販売開始いたしますが、スウォッチストア原宿とスウォッチストア大阪では、今回のコレクションをお買い上げいただいた方にオリジナルの多肉植物をプレゼントいたします。*数に限りがございます。

【掲載クレジット情報】
ブランド名:スウォッチ(swatch)
問合せ先:スウォッチ コール   0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア: https://www.swatch.com/ja-jp/home
スウォッチ Instagram : http://www.instagram.com/swatch_jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。