生まれ変わったスワロフスキーを祝してオンライントークイベントを開催

スワロフスキー・ジャパン株式会社のプレスリリース

生まれ変わったスワロフスキー・ブランドと新作コレクションを俳優の桜田通さん、スタイリストの仙波レナさんによるオンライントークイベントで紹介していただきます。

桜田通りさんと仙波レナさんが登場桜田通りさんと仙波レナさんが登場

革新性とクリスタルのカット技術の豊かな歴史を誇るスワロフスキーは、新たなチャプターへ向けて、さまざまなフォルムのクリスタルを称える大胆なビジョンを掲げています。クリスタル・ライフスタイルを進めていくAttainable Luxuryブランドとして生まれ変わったスワロフスキーは、2021年5月29日(土)スワロフスキー新宿を新コンセプトでリニューアルオープンしました。

新クリエイティブ・ディレクターに就任したジョバンナ・エンゲルバートが生み出す魔法と科学が融合したCollection Ⅰ(コレクション・ワン)は、すべての人に刺激的な影響を与える新作コレクション。

この度、生まれ変わったスワロフスキー・ブランド、そしてジョバンナによる新作コレクションを、今注目の俳優の桜田通さん、そして数々のモード誌で活躍されているスタイリストの仙波レナさんによるオンライントークイベントでその魅力を余すところなく紹介していただきます。

6月30日(水)21時開始予定のトークイベントには、オンライン上からどなたでも簡単に参加いただけます。紹介される商品は、画面上にアイコンとして現れるため、お気に入りを保存しておき、ライブ終了後にスムーズにSwarovski.com上でお買い物をしていただくことが可能です。

SWAROVSKI VIRTUAL STYLING TALKイベント詳細
6月30日(土)21時開始予定
URL:https://www.swarovski.com/ja-JP/s-s-stylingtalkevent/
もしくはスワロフスキー公式LINEアカウント(@swarovski)と友だちになって詳細をチェック。

新しくなったスワロフスキーが目指すのは、どこから見ても感動する、没入感のある不思議の世界をお届けし、すべての人に永遠に続く刺激的な印象を与えることです。

 

スワロフスキーについて
スワロフスキーは、魔法と科学が融合するワンダーラボ。 スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキーは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、スワロフスキー製の合成ダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタル・オブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。スワロフスキー・クリスタルビジネスは、Swarovski Optik(光学機器製造)、Tyrolit(研削砥石メーカー)と共に、スワロフスキーグループを構成しています。 スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした 教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。