株式会社レッドビジョンのプレスリリース
株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )が運営する、腸温活ブランド『アルポカ』( https://alpoca.jp/ )は、株式会社サンリオのハローキティ が腸温活大使を務めるコラボキャンペーン第5弾として、老舗下着メーカーと共同開発し心地良い肌触りにこだわった「ハローキティ×アルポカ あったか思いやり腹巻き」を、WEB( https://bit.ly/3o8DfM3 )にて、本日2022年2月1日(火)より数量限定で新発売しました。
- 「あったか思いやり腹巻き」4つのこだわり
こだわり① 老舗下着メーカーと共同開発!
肌と触れ合うものなので、天然素材である「綿」「シルク」を配合し、しっとりすべすべの“心地よい肌ざわり”を追求。チクチクしがちなタグをつけていないのもこだわりポイント。
こだわり② 糸を何層も重ねて編み上げた生地!
糸を幾層にも重ねて織り上げているため、着けた瞬間からしっかりと温かさを実感
こだわり③ 締め付け感なしでストレスフリー!
締め付けは、血流の悪さやストレスによる冷えを招きがちなため、伸縮性がある生地を使用
こだわり④ チラッとみえても可愛いチェック柄!
色選びからチェックの線1本1本を打ち合わせ、試行錯誤の末に辿り着いたこだわりのチェック柄。アルポカちゃんの着ぐるみを着たハローキティ ワッペンがポイント。
- 商品概要
ブランド :アルポカ
商品名 :ハローキティ×アルポカ あったか思いやり腹巻き
発売日 :2022年2月1日(火)
サイズ :ウエスト60~85㎝、丈25㎝
価格 :4,900円(税込)
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3o8DfM3 )
素材 :レーヨン40%、アクリル21%、ポリウレタン14%、テンセル(指定外繊維リヨセル)11%、綿11%、シルク3%
- ハローキティが大使を務める「腸温活」とは
理想の平均体温 36.5 度以上を維持する「温活」と 腸を整える「腸活」を掛け合わせ、それぞれの効果を高め合いながら体質改善につなげるハイブリッドルーティンです。
「腸温活」は、東洋医学の「気・血・水」という考え方がベースで、「気・血・水」の3つが、バランスよく体内を循環している状態が、健康な状態と言われています。「気・血・水」の3つのバランスを整え体質改善するには、「カラダのめぐりを良くする」ことと「不要なものをしっかり出す」ということの繰り返しが重要で、この循環を作り出してくれるのが温活×腸活、つまりは「腸温活」なのです。
お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう、厚着をしても手足は冷たいなど、年齢や性別関係なく感じる“手足や体の冷え問題”はもちろん、美肌やダイエットなどのお悩み解決にも、役立ちます。
- 腸温活ブランド『アルポカ』とは?
『アルポカ』は、「温活」と「腸活」をかけ合わせた「腸温活」を推奨するブランドです。「人生ごと温める」をテーマに掲げ、「腸温活」につながる商品やサービスの提供によって、体質改善などのあらゆる悩みの解決をサポートします。
公式サイト:https://bit.ly/3Hiw4sl
- 会社概要
社名:株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立:2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL:https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務 ・前各号に付附又は関連する一切の事業
© 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L625547