【猫好きが必ず喜ぶ贈り物】猫の写真を使ったオリジナルギフトを贈ろう。 猫を愛する⾰⼯房がキーケースにしてお届けします。

小さいふ。クアトロガッツのプレスリリース

⼤阪府茨⽊市で⾰⼩物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻⼤也ナカツジヒロヤ)は2⽉1⽇〜22⽇まで公式HPにて、愛猫の写真がキーケースになるオーダーを受付けます。猫の写真とスマホがあれば簡単に作ることができ、鞄やベルトにつけることができるので⼤好きな猫といつでも⼀緒にお出かけができます。猫の写真のキーケースの料⾦は6000 円(税込6,600円)。公式HPにて販売中。https://quatrogats.com/?pid=163374625

 

今は⼈数も増えにぎやかになったが、⼯房を構えた頃はデザイナーのなぎさとパートナーの中辻⼤也(ナカツジヒロヤ)の⼆⼈、そして4匹の猫が⼀緒に暮らしていた。 

屋号であるクアトロガッツはスペイン語で訳すと”4匹の猫”となっており、⼯房に集う仲間もなぜだか猫好きが増えていった。

猫好きが集まれば⾃然と猫をモチーフにしたアイテムが増えるもので、猫のうしろすがたがモチーフのキーケース(当時飼っていた太っちょ猫がモデル)やゆるい猫が可愛らしいリップクリームケースなど、猫好きにはたまらないアイテムを作り続けている。

そんな猫を愛するあまり、2⽉22⽇(にゃん・にゃん・にゃん)の猫の⽇には毎年猫祭りを開催。
今年で6回目を迎える猫祭りでは、猫の写真がキーケースになるオーダーを受け付けている。

 

本当に気に⼊った物を⼤切に⻑年愛⽤していただける、そんなモノづくりをすることが私たちの喜びです。
⾃分の愛猫の写真がキーケースになったら⾯⽩いし、⼤切に使っていただけるのでは?という思いから、猫の写真がキーケースになるオーダーを企画しました。

全国の猫好きに知ってもらいたく今回リリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願い致します。 

クアトロガッツ 公式HP はこちら https://quatrogats.com/

2022年猫祭りはこちら https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。