CLASSY.3月号発売!こんなカッコいい山本美月見たことない!町田啓太が語る“僕を支えているもの”、松倉海斗(Travis Japan)が不動産会社の営業マンに!?

株式会社光文社のプレスリリース

赤に水色のロゴが目立つ松島 花の表紙が目印!赤に水色のロゴが目立つ松島 花の表紙が目印!

  • TOPIC① ファッション特集は【1年中着られる「シーズンレス服」しか欲しくない!】

今買って春まで着られる、はもう当たり前。今買って秋まで着られるものがベーシック派の新常識!
今月の特集では、そんな季節問わず着られる“シーズンレス服”を大特集しています。
これは、クローゼットの中はミニマムで、自分らしいお気に入りを長く着たい…
そんなマインドにもぴったりのオシャレの考え方。
季節で自在に着こなしを変えて楽しむ「シーズンレス服」こそ、
今の時代のアラサー女子に必要な賢いファッション術!
これをマスターすれば、もう衣替えなんてしなくていいかも!?

左/松島 花  中/愛甲千笑美、土屋巴瑞季  右/堀田 茜左/松島 花  中/愛甲千笑美、土屋巴瑞季  右/堀田 茜

  • TOPIC② 史上最強に“カッコいい”山本美月がCLASSY.初登場

デビュー以降、可愛い系担当として人気を誇ってきた山本美月さんがCLASSY.に降臨!
30歳を迎え、整った顔立ちとパーフェクトボディはそのままに、グッと大人っぽく進化。
プライベートではカッコいい服が好き、という彼女のリアルな魅力に迫ります。
白T×デニム、ジャケットスタイル…こんなカッコいい山本美月さんはCLASSY.でしか見られません!

  •  TOPIC③ 主演ドラマスタート直前!町田啓太が語る“僕を支えているもの”

4月に公開される『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』や、
NHK大河ドラマ『青天を衝け』での好演など、勢いが止まらない町田啓太さん。
自身を主人公にしたマンガ×ドラマ化プロジェクトで大賞作品が決定し、ついに2月からドラマとして放送されます。
今回のドラマへの思い、そして大ブレイク中の今も昔も変わらず町田さんの心にあるものについてお話を伺いました。
“きちんと食べること” “故郷”、そして大好きな“おばあちゃん”。
子供の頃からおばあちゃん子だったという町田さん。
「絶対的な自分の味方」だと感じているそうで、今でも電話をしたり、漢方薬を送ったりしています、
というエピソードを話してくれました。

  •    TOPIC④ 松倉海斗(Travis Japan)が不動産会社の営業マンに!?

不定期連載『日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…』には、Travis Japanの松倉海斗さんが初登場!
“日常で会えるイケメン”に扮していただくのがテーマのこの連載、今回のテーマは不動産屋さんの営業マン。
もしもマンションの内見を案内してくれるのが松倉さんだったら…!?
「小さい頃から妄想するのが好きなので、今回の企画は僕にぴったりでした」と話してくれました。
さらに自身の部屋について聞くと、「白、黒、茶色、ベージュで揃えて、落ち着いた大人っぽい雰囲気」とインテリアの好みも語ってくれています。
一緒に部屋の中を見たり、営業車で送ってもらったり…キュンとする写真はぜひ誌面で!

★「CLASSY.」3月号は1月28日(金)発売です!★
購入はこちらから! 
【kokodeブックス】
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4229740&category_id=4007642

 【CLASSY.とは】
ファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイル…と
読者にとって役立つ情報を盛り込んだ、アラサー世代がメインターゲットの雑誌です。
(光文社刊)

 CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
Twitter● @classy_online

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。