TVでも話題/グッドデザイン賞を受賞のHONESTIESが令和3年度「大阪製ブランド製品」認定を記念し、完全メイドインジャパンの「裏表前後のない肌着」の無料プレゼント企画をTwitterで行います!

HONESTIES株式会社のプレスリリース

家族みんなを幸せにする、裏表前後/裏表のないスマート肌着「HONESTIES(オネスティーズ)」ブランドを製造・販売し、TVでも話題/2020年のグッドデザイン賞も受賞した大阪泉州発のD2CスタートアップHONESTIES株式会社(代表取締役社長 西出喜代彦)が、令和3年度「大阪製ブランド製品」24製品に認定されたことを記念し、受賞商品の「裏表前後のない肌着」の無料プレゼント企画をTwitterで行います!

 

  • 企画内容

~令和3年度「大阪製ブランド製品」24製品認定記念~
受賞商品「裏表前後のないインナー(プレミアムシリーズ)」の無料プレゼント

応募期間:
1月24日(月)~31日(月)

対象人数:
6名
※24製品にちなんで、2+4=6名

対象商品:
「裏表前後のないインナー(プレミアムシリーズ)」1着
 ※メンズS/M/L/XL/ レディースS/M/L/ キッズ110/120/130/140/150
 ※各種、白/黒
 上記より1着お選びいただけます

応募方法:
1. TwitterでHONESTIESのアカウント(@honesties8)をフォロー
2. クリスマスキャンペーンの投稿をリツイート
https://twitter.com/honesties8/status/1485539806411395077?s=20

抽選結果の発表:
2月7日(月)を目安に、当選者のみにTwitterのDMでご連絡をいたします。
 ※発表期日は多少変動する可能性がございます。
 ※DM後1か月以上連絡がつかない場合は当選辞退とみなさせていただきます

 

  • 大阪製ブランドとは?

大阪府では、府内のものづくり中小企業の優れた技術に裏打ちされた創造力にあふれる製品を「大阪製ブランド製品」として知事が認定し、大阪のものづくりのブランドイメージを高めるとともに、府内ものづくり企業の自社製品開発を促進しています。
認定製品は大阪府及び公益財団法人大阪産業局をはじめ、様々な支援機関等が実施するプロモーション活動によって、国内外に情報発信していきます。

今回で大阪製ブランド認定事業は10周年を迎えます。近年最多87の応募製品の中から、発達障がい者の方の声やサステナブルな視点を取り入れた製品など、実用性のみならずデザイン性にも優れた商品が新たに24製品認定されています。

 

  • 受賞商品「裏表前後のないインナー(プレミアム)」について

 「裏表前後のない肌着」は過去のmakuakeプロジェクトでも178名からのご支援をいただいております。

 

メンズ(プレミアム)
https://honesties.jp/?mode=grp&gid=2637809
 ※【裏表前後なし】が対象商品です

ウィメンズ(プレミアム)
https://honesties.jp/?mode=grp&gid=2637810
 ※【裏表前後なし】が対象商品です

キッズ(プレミアム)
https://honesties.jp/?mode=grp&gid=2637835
 ※【裏表前後なし】が対象商品です

▼特徴
裏表がなく、前後も無いため、「どう着ても間違わず、正しく」着られます!
裏表前後が全くないことで、裏返しのまま着ても、前後どちらを着ても、きちんと正しく着られる唯一無二の肌着。たとえば、暗闇の中でも、「HONESTIES ∞(オネスティーズ アンリミテッド)」なら何も考えずに着ることができます。

こだわりの日本製
裏表のない生地を採用し、“肌着の裏と表の違い” をなくした特殊な縫製技術は、日本が誇る大阪の職人が心を込めて製造しています。
難易度の高い技術をもつ職人技で一枚一枚丁寧に仕上げたHONESTIES の肌着は、安心して長く着ていただけます。

お肌を優しく包む、綿100%
着心地を徹底的に追求し、生地を選りすぐりました。
綿100%の優しい肌触りの生地と、ベビー服などで用いられる特殊な4本針ミシン「フラットシーマー」の縫製により、やわらかい肌あたりで抜群の着心地を実現します。また、着心地を追求して100を超える試作を繰り返し、改良を積み重ねました。

抗菌、防臭
抗菌防臭加工で、嫌な生乾きや汗の匂いをカット。洗濯におけるストレスを軽減し、一日中気持ちよく着続けることができます。

▼着用イメージ
生地がしっかりしているので肌着だけではなく、ジャケットなどを羽織れば外使いでもご利用いただきます!

 

▼お客様の声
30歳 男性(職業:開発)
本当に画期的。前後も、全く違和感なく着られるのが驚きでした。

27歳 女性(職業:デザイナー)
シンプルさ。やる気が出ます。

40歳 女性(職業:医師)
着せたり脱がせたりする子育てにとても良いです。家族で揃えたいです!

13歳 男性(職業:学生)
視覚が弱いので、とても助かります。早くHONESTIESのラインナップに他のものも出てほしいです。

55歳 女性(職業:介護マネージャー)
介護の現場で、人に着せるという観点から、とても助かります。丈夫さとコストの面でも頑張ってください!

 

  • HONESTIES ブランド概要

どうやって着ても正解!話題の『裏表も前後もないインナー』

HONESTIES SKYは裏表前後をなくすこと「考えずに脱ぐ!着る!たたむ!」ができ、時短やイライラを解消できる画期的な機能性肌着です。特に忙しい子育て世代のママパパや、ハンディキャップのある方の負担を解消する製品です。

我々HONESTIESは、2018年11月に初めて「裏表のない肌着」のアイデアでテストマーケティングとしてクラウドファンディングに挑戦し話題を集めました。その後、さらに進化した裏表だけではなく前後のない肌着を開発し、こちらでも多くの子育て世代のパパママや、体が不自由なご家族を持つ方々からご好評をいただきました。
 

  • HONESTIESのある生活

決断力をセーブできる=考えたり意識することが減る
服を選ぶことで決断力を減らしたくないから、スティーブ・ジョブズやオバマ大統領は毎日同じ服を着ていた、というのは一般的に知られるようになってきました。実は、毎日の、肌着の裏表や前後を認識することもストレスで、大切な決断力を消費しているのです。

家事の時間が減る
洗濯物の70%は靴下やパンツや肌着とタオル。裏返ったTシャツをたたむのには20秒かかるけれど、裏返さなくて良ければ10秒でたたむことができます(当社調べ)。

本当に大切なことを頑張れる
オネスティーズを使うことで、決断力と時間をセーブし本当に大切なことを頑張れる、そういう思いでオネスティーズは生まれました。それが仕事のためでも、家族のためでも、趣味のためでも、本当に大切なことを頑張りたいという気持ちを応援します。
 

  • HONESTIES株式会社について

東洋のマンチェスター大阪泉州発、D2Cアパレルスタートアップ

泉州の地場産業として60年続いたワイヤーロープ製造業から、べンチャー型事業承継として、2012年に新規事業として 水なすや玉ねぎなど、泉州野菜を中心としたピクルスブランド『いずみピクルス』を立ち上げる。「新しいアイデアで、 みんなの笑顔をつくり、地域社会に貢献する」という理念のもと、泉州野菜の通販なども開始し新しい地場産業を作り上 げるために邁進中。さらに泉州の伝統的な繊維産業を盛り上げるために、オール泉州のチームを結成し2019年より肌着の企画販売を開始。コンセプト、アイデアのユニーク性が評価され、TV等メディアでの特集、掲載実績多数。2020年以降には、スペインのユニバーサルデザイン「GOOD PRACTICE賞」や「グッドデザイン賞」、全国版のビジネスコンテストで最優秀賞となる「経済産業大臣賞」などを受賞。社会貢献性と地域貢献性を高く評価していただいています。これまで5回のクラウドファンディングでは約890名から約560万円のご支援をいただいております。

会社名:HONESTIES株式会社
所在地:〒598-0071 大阪府泉佐野市鶴原 1291-1
代表取締役:西出 喜代彦
WEBサイト:https://honesties.jp/

※『オネスティーズ』の公式HP・SNSも随時更新予定です
HP : http://honesties.jp
Instagram : https://www.instagram.com/honesties8
Twitter : https://twitter.com/honesties8
Facebook : https://www.facebook.com/honesties.official
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。