オーダーメイドギフト専門店がオープン「ギフティ」オンラインショップ

合同会社imaのプレスリリース

オーダーメイドで子供のメモリアル商品等を中心に展開しているベビー用品ブランドを運営する合同会社ima(アイマ)は、オーダメイドギフト専用のオンランショップ「ギフティ」を新たにオープン致しました。
オンラインショップ「ギフティ」は、家族へお友達へ、たくさんのみなさまに特別なギフトを送ってほしい。そんな願いからお店をオープンしました。

ギフティロゴギフティロゴ

選び取りが出来る一升米選び取りが出来る一升米

ギフティ イチ押し商品!!
☑︎選び取りが出来る”一升米”とは?
業界初のお米が入った選び取りは小さなお子さんでも簡単に持ち上げられる1合サイズです。総量1.5キロで10袋のお米が入っています。カードだと取りにくい選び取りもお米が入って厚みがあるので1歳のお子さんでも取りやすいです。どんな選び取りを選ぶか家族みんなで楽しみながら出来る1歳の伝統行事です。さらに、1合サイズになっているのでお土産としてあげやすいなどと好評です。

☑︎写真に撮りたくなるデザイン袋がSNSで人気
選び取りが出来る一升米には、出生時の思い出がギュッと詰まった可愛い外装袋がついています。1歳になったお子様のとなりに並べて写真を撮るのも良い思い出になります。お子様の写真・誕生日・身長・多重がぎゅっと詰まった外装袋です。一升米のデザイン袋がインスタ映えするとSNSで人気です。

☑︎ブライダル向けのペアの抱っこ米が近日発売予定
現在、生まれた時の体重をそのままに、両親にプレゼント出来る抱っこ米の販売を企画しております。披露宴で感謝の気持ちを込めてプレゼントし喜ばれること間違いなしです。

▪️ギフティオンラインショップ
https://giftty2022.theshop.jp

▪️ブランド公式Instagram    「ギフティ」
@giftty.2022

【基本情報】
ブランド名 :合同会社ima(アイマ)
代表者名  :吉田舞
住 所   :東京都目黒区自由が丘2-16-12 LC1F
設立日   :2019年5月

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。