【サカゼン】執行役員に 元アダストリアの高山氏、元バルクオムの河合氏が就任

サカゼンのプレスリリース

『#全ての人に楽しさと幸せを』を掲げる坂善商事株式会社(本社 東京都中央区/代表取締役社長 村上隆司)は、高山裕司と河合啓貴が新たに執行役員として就任したことをお知らせいたします。

 

左から執行役員に就任した高山氏と河合氏左から執行役員に就任した高山氏と河合氏

  • ​執行役員(CMO)  マーケティング・EC事業本部 本部長 氏名および略歴​

高山裕司

大学卒業後、(株)アダストリアに入社。
店舗スタッフ、店長、大型旗艦店の店長を経験。
その後、自社サイトリニューアルのタイミングでWEB事業部に異動。
EC運営、会員プログラム改訂、他社ポイント導入などに従事。実店舗オペレーションにも携わり、自社会員数1,000万人規模へと拡大。
2021年9月当社に参画。2022年1月より現職、マーケティング・EC事業管掌。

  • コメント

この度、執行役員(CMO)に就任できたことを大変光栄に思うとともに責務を感じております。
当社に参画してからは多くのコンテンツ、新サービスをスピード重視で導入してまいりました。
これはミッションである「HAVE FUN AND HAPPINESS #全ての人に楽しさと幸せを」を実現する為です。
私が掲げる強い基盤を作り、自社サイトと実店舗の「共創」にこれまでの経験と知識を活かし尽力してまいります。
 

  • 執行役員(CHRO)  総合企画本部 本部長 氏名および略歴

河合啓貴

新卒で出版社入社。ティーンファッション誌「egg」の編集に携わる。
その後、地元愛知県にて業界の常識を覆すべく農業法人を設立。
大手外食チェーン、大手スーパー向けに生産〜販売まで一気通貫で行う。
退任後、メンズスキンケア「バルクオム」立ち上げに参画、管理部門の立ち上げを担った後、PR会社にて最高人事責任者を務める。
2021年9月当社に参画。2022年1月より現職、管理部門管掌。

  • コメント

コロナ禍の今、企業の在り方が大きく問われています。
このコロナ禍を絶好の成長機会と捉え創業75年の歴史ある当社を今後さらに成熟すべく
これまでの成長企業においての経験を十二分に活かし事業発展の一躍を担いたいと考えています。
そしてミッションである「HAVE FUN AND HAPPINESS #全ての人に楽しさと幸せを」
実現すべく全てのステークホルダーと共に邁進・努力させて頂きたい所存です

 

  • 当社の経営体制は以下の通りとなります

代表取締役社長:村上隆司
取締役 社長室室長:村上進平
執行役員 商品本部長:熊谷英二
執行役員 営業本部長:近藤浩
執行役員 マーケティング・EC事業本部長:高山裕司
執行役員 総合企画本部長:河合啓貴

■坂善商事株式会社について
1956年創業。普通サイズ~大きいサイズのカジュアルからビジネスまでのアパレル・小物を関東中心に約30店舗展開。ヨーロッパから直接買い付けたインポート商品も幅広いサイズを取り扱っています。『#全ての人に楽しさと幸せを』をミッションに、お客様と従業員に対して、常に楽しい「ワクワク」を提供し、社会全体に「シアワセ」を提供することを目指しています。

コーポレートサイト:https://sakazen-shoji.jp/
公式自社サイト:https://www.sakazen.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。