新エイジングケアブランド「THE MYTOL」誕生 『ザ マイトル エッセンス』新発売

大正製薬のプレスリリース

美しくハリ・透明感※1のある肌へ導く先行美容液

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、この度、新しくエイジングケア※2ブランド「THE MYTOL(ザ マイトル)」を立ち上げ、そのブランド第一弾として、美しくハリ・透明感※1のある肌へ導く先行美容液「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)」を4月6日(水)よりTAISHO BEAUTY ONLINEにて発売いたします。

「THE MYTOL」は、肌本来の美しさを呼び覚まし、かつてないハリ・透明感※1をもたらすエイジングケア※2ブランドです。当社の先端皮膚科学研究のもと、肌の美に関するエネルギーの根源を追求し、その研究でたどり着いた世界初の発見※3により導き出された成分と組み合わせをスキンケアに応用しました。「THE MYTOL」が、日々のスキンケアタイムで自分の肌が持つ可能性を実感し、自分自身と向き合う贅沢な時間へと導きます。

“肌の可能性を最大限に引き出したい”“肌に必要な成分を最初に届けたい”という想いから、洗顔後のまっさらなお肌にお使いいただく先行美容液「THE MYTOL ESSENCE」を、ブランド第一弾として発売いたします。
「THE MYTOL ESSENCE」は、シワ・くすみ※4、ハリ不足にアプローチし、キメの整った透明感※1のある肌に導きます。薬用有効成分「ナイアシンアミド」がシワ改善に加え、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。また、こだわりの保湿成分を肌に届けやすくするために、独自の浸透※5技術(ディープフュージョンテクノロジー)を採用しました。先端皮膚科学研究から生まれた「THE MYTOL ESSENCE」は、この1品で確かな手ごたえと、かつてないエイジングケア※2のよろこびをお届けします。

※1 うるおってキメの整った状態  ※2 年齢に応じたお手入れのこと
※3 肌機能に関する知見(文献データベース2021年11月調べ) ※4 乾燥によるキメの乱れによるもの ※5 角質層まで

◇製品特長
シワ改善有効成分配合
有効成分の「ナイアシンアミド」がシワ改善に加え、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

【独自の組み合わせ(MT-グロウコンプレックス)】


独自の組み合わせ(MT-グロウコンプレックス)
独自の組み合わせ(MT-グロウコンプレックス)
【独自の浸透※5技術】

独自の浸透技術(ディープフュージョンテクノロジー)
独自の浸透技術(ディープフュージョンテクノロジー)
◇ 製品概要
◇購入方法
『THE MYTOL』ブランドサイト
 https://taisho-beauty.jp/shop/brand/MYTOL

◇製品に関するお問い合わせ
TAISHO BEAUTY お客様相談センター フリーダイヤル0120-160-901

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。