<SNSで話題>日本最大のミスコン、ベストオブミス公式発表『#TIKTOK』で1番バズるミスコン動画とは?

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス2022エントリー募集はこちら>> https://www.bestofmiss.net
ミスユニバーシティ公式HP>> https://www.bestofmiss.net/missuniversity
ベストオブミス2022地方大会パートナー募集はコチラ>>https://www.bestofmiss.net/partners
日本ミスコン協会公式はこちら>>http://miss-japan.net

ベストオブミスがTIKTOKで1番バズるミスコン動画を『日本ミスコン協会公式サイト』で発表した

  • <本調査に関して>

日本ミスコン協会/株式会社ラナルータ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 :内田洋貴)が運営する日本ミスコン協会)(http://miss-japan.net/)」は独自の集計でベストオブミス『#TIKTOK』で1番バズるミスコン動画とは?を調査

  • ​ 調査概要

調査内容:TIKTOKで1番バズるミスコン動画を調査
調査方法:///
調査対象:ベストオブミス公式TIKTOK
調査期間:2021年1月某日

  • 調査結果

ミスコンでバズるTIKTOK動画第一位は水着 ベストオブミ公式TIKTOKでベストオブミス2021東京大会ファイナリストの大会当日の水着ウォーキング審査22人、22個の動画では再生回数最低2.5万回以上で今回東京代表として選出された『西森由美子』の水着ウォーキング動画(https://vt.tiktok.com/ZSeX1UJvC/)は2021年6月29日に動画配信され2022年1月16日現在半年間で110万回再生されている。

  • ベストオブミス東京代表 西森由美子よりコメント

まさか自分のウォーキングが100万回再生されるとは、、!と衝撃を受けたのを覚えています。筋トレの効果もあってか、腹筋や後ろ姿を褒めて下さるコメントを見つけた時は、素直に嬉しかったです!中にはTikTok をみて私のインスタをフォローしてくださった方もいて、改めてSNSによる影響力の大きさを実感しました

  • ベストオブミス会長 内田洋貴よりコメント

ミスコンだけに関わらず水着の動画投稿はTIKTOKでも人気なコンテンツになっておりますが、日本最大のミスコンテスト『ベストオブミス』で大会当日までトレーニングを行いボディーメイクした水着ウォーキングは男性女性問わず注目されるコンテンツになっております。今回のベストオブミス東京の水着ウォーキング再生回数の増加は『西森由美子』水着ウォーキング(https://vt.tiktok.com/ZSeX1UJvC/)にて完成されたボディメイクと世界レベルのウォーキングでミスコンテストの業界を知らない方々にもそのクオリティの高さが伝わる動画になっていますので今回のような再生回数に至ったと考えております。

ベストオブミスとは「ミスユニバースジャパン」「レディユニバースジャパン」「ミスユニバーシティ」複数の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会です。それぞれの日本大会へ県代表として出場する女性を各大会に一名、兵庫県から複数名の代表を選出することができます。

  • 【本件に関するお問い合わせ先】

日本ミスコン協会(http://miss-japan.net 
株式会社ラナルータ(http://lana.co.jp 
代表:内田 洋貴
TEL:0332081611

#ベストオブミス #ミスユニバーシティ #ミスグランドジャパン #ミスグランド #missuniverse #ミスユニバース #BESTOFMISS #ミスユニバースジャパン  #ミスインターナショナル #ミス日本 #美女 #girls #ミスジャパン #ミスアースジャパン #オーディション #モデル志望 #撮影会 #被写体
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。