新卒&中途採用実施中!高い技術力と居心地抜群のヘアサロン『confiance』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

女性スタイリスト多数在籍!ママなっても働ける&キャリアップサポートもあります


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、千葉県船橋駅から徒歩3分の『confiance』の情報を2022年1月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『confiance』の店舗および提供サービスの情報です。


JR船橋駅から徒歩3分の場所にある『confiance』は高い技術力で人気があり、温かい雰囲気で居心地抜群のヘアサロンです。1対1の施術にこだわり、髪の悩みに丁寧に応えてくれますよ。また現在新卒&中途採用を実施しており、1人1人の個性を尊重し柔軟に対応してくれる環境を整え新しいスタッフを募集中です☆長期間ブランクがある方などの受け入れ態勢も整っていますよ!

髪の悩みやなりたいスタイルを丁寧にカウンセリングし理想のライフスタイルをサポートしてくれます

『confiance』は確かな技術力とこだわり抜かれた薬剤を使用しており、あなたの“こうなりたい”を実現してくれるヘアサロンです。

1対1の施術で、髪の悩みや要望にじっくり向き合い、理想のライフスタイルをサポートしてくれます。

女性スタイリストが多く在籍しており、細かな気遣いや丁寧な接客が嬉しいポイント!
店内も落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けることができます◎

“confiance”とはフランス語で“信頼”という意味ですが、その名の通り施術中もあなたのペースを大切にしてくれるのでゆったりと過ごせますよ。

詳細についてはHPに記載がありますので、気になった方は是非チェックしてみてください☆

おすすめは髪質改善を促進するヘッドスパ!悩みに合わせた成分が選べます

『confiance』のヘッドスパは資生堂サブリミック“サロンソリューションズ”を導入しており、デトックス、リフトアップ、美髪育成などあなたの悩みに合わせた成分を選ぶことができます。

心地良いアロマの香りとともにさまざまなダメージを補修し、ハリ・コシ・ボリュームのある健やかな髪へ導いてくれます!
頭皮のコリが気になる方はもちろん、髪のダメージが気になる方にもおすすめです♪

1本1本の毛髪形状を整える話題のテクノロジーで滑らかな手触りと艶が手に入り、きっと今までにない効果と持続力を実感できるでしょう。

自分へのご褒美に、プロフェッショナルな至極のヘッドスパをぜひ体感してみてくださいね。

ママになってもキャリアアップが目指せる!柔軟なサポート環境で新卒&中途採用を実施しています

『confiance』では現在新卒採用と中途採用を実施しています。

結婚や出産後も美容師を続けたい方や、今のサロンで自身の技術を正当に評価してもらえないと感じている方にはおすすめの環境です!
『confiance』ではひとりひとりの個性を尊重し、サロンワークに熱心に取り組める環境があります。

特に産休などで長期間、美容の仕事から離れていた方でも大歓迎!小さいお子さんがいても出勤時間を調整したり柔軟に対応してくれるので働きやすいでしょう。

ママになってもキャリアアップをしたい、美容師を続けていきたい、と思っている方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

給与や福利厚生も働くスタッフを第一に考え設定されています。
求人情報の詳細が見たい方、気になる方は是非下記をご確認ください◎

confiance の店舗情報

店名:confiance
電話番号:05052682476
住所:千葉県船橋市海神2丁目8-3
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。