★クラウドファンディング開始★「BG Metro Sling」小さくてもよく入る!機能性抜群の撥水・盗難防止型 ボディーバッグをGREEN FUNDINGで!

株式会社Glotureのプレスリリース

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにて、機能性抜群の撥水・盗難防止型 ボディーバッグ「BG Metro Sling」のクラウドファンディングを本日より開始いたします。

プロジェクト概要

キャンペーン期間 1月6日〜2月28日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/5550

 

  • ミニマムかつ超収納の多機能バッグ

外出のときの手荷物はなるべくスッキリさせたい!
そう思っても、小さいバッグはポケットが少なすぎるし、収納を重視すればバッグが大きくなっていきますよね?

そんな収納とミニマムなサイズとのいいとこ取りをしたバッグが、「BG Metro Sling」(ビージー・メトロ・スリング)です!

合計7つの多彩なサブポケットと、ケーブル類をコンパクトに収納できる仕掛けを有したこのコンパクトなバッグは、お出かけや旅行をもっと身軽で便利にしてくれること間違いなし!
撥水機能や盗難防止の仕掛けもついており、どんなシーンや場所でも安心して持っていけます。

「BG Metro Sling」で、より身軽に外を歩きましょう!

◎ 小さくてもよく入る!整理整頓に特化した多彩なポケット
◎ 肩を楽にする超軽量設計
◎ 雨の日でも安心の防水&撥水設計
◎ スリや盗難対策もバッチリ

 

  • 整理整頓に特化した多彩なポケット

「BG Metro Sling」のサイズは、27.5×17.5×10.5cmと、縦横はA4サイズのよりもひとまわり小さい大きさ。
そんなミニマムなサイズだからこそ、内側にはとても多彩なポケットを用意しました!

全部で7個の便利なポケット!

◎ 左右に一つずつの背面ポケット

背中のところには左右に一つずつ別々の隠しポケットをデザイン。
水色のジッパーを開けると、奥の方まで手が一つ入るほどの大きな空間が広がっています。
背負ったまま開け閉めしやすいポケットなので、財布やカードケース、パスポートなどを入れるのに便利です。

◎ タブレットやゲーム機を収納!緩衝材入りポケット

メインのジッパーを開けると、背中側にはやや厚地の素材で作られたポケットが2つと、網生地で作られたポケットが1つあるのが見えます。
厚さ5mm程度のしっかりとしたクッション材でできているので、ゲーム機やタブレット端末、電子書籍などを入れるのに適しています。

◎ 大きめのサブポケットほか多彩なホルダーも

緩衝材入りポケットの対面には、もう一つのサブポケットを用意。
こちらも外側は厚手のクッション性の記事で守られているので、モバイルバッテリーなどを入れるのに適しています。

そのほか、まわりにはペンホルダー、ケーブルホルダー、鍵用のホルダーもデザイン。もうカバンの中で、鍵を探したり、ケーブルが絡まったりして、時間を取られることはありません。

◎ カード類をスマートに収納!ストラップの隠しポケット

「BG Metro Sling」はさらにストラップにも隠しポケットを装備。
交通系カードなどをここに収納すれば、街中での買い物や交通機関の利用がよりスムーズになります。
 

  • 肩を楽にする超軽量設計

多機能ながら「BG Metro Sling」は約300gの超軽量設計。
荷物を目一杯入れても、肩への負担はできる限り軽く抑えられるようデザインされています。
 

  • 雨の日でも安心の防水&撥水設計

バッグ選びで大切なのが、中の荷物をしっかり守ることができるかということ。
撥水は欠かせない機能の一つです。

「BG Metro Sling」は撥水性のポリエステル生地で製造されているほか、ジッパーにはYKK製の防水仕様のものを使用。
さらにはポリエステル生地がジッパー全体を覆うようにしてデザインされています。

「BG Metro Sling」なら、雨の日でも安心してタブレット端末やカメラといった大切な電子機器を持ち運ぶことができるのです。
 

  • スリや盗難対策もバッチリ

どんなに治安がいいと言われる日本でも、スリや盗難、置き引きといったことは起こり得ます。
そんないつ起こるかわからないトラブルにも、「BG Metro Sling」は対策しています。

ジッパーは外からは見えないようにデザインされており、満員電車などの中でも荷物をしっかり守ってくれます。
また、ストラップはすぐに着脱できるようになっており、机の足などに通してやれば咄嗟の置き引きなどを未然に防ぐことができます。
 

  • 細かなところも念入りにデザイン

トランクなどにも収納し易い四角いデザイン

小型のバッグは旅行時などにも持っていきたいですよね?
でも、できれば手持ちではなく、スペアとしてトランクなどに入れて…

そんな時でも簡単に収納できるよう、「BG Metro Sling」は四角い整ったデザインになっています。
縦横の大きさは27.5×17.5cmと、A4サイズよりも小さいくらいなので、手軽にトランクや棚に収納することができます。

暑い時期でも快適なメッシュ生地の背面

いくら小型でも、蒸し暑い夏場に背負っていれば、背中に汗が溜まってしまうもの。
そんな中でも快適になるよう、背面には通気性のいいメッシュ製の素材を使用。
どんな季節でも快適に使っていただけます。

左右に付け替え可能なストラップ

体の作りは人それぞれ違うもの。
だからこそ「BG Metro Sling」のストラップは左右どちらにも付け替え可能になっています。
好みに合わせてストラップの位置を付け替えてください。
 

  • ラインアップ

 

  • 製品仕様

BG Berlinは現代的なデザインのバッグやスーツケースを中心に、制作・販売を行なっているインターナショナルなブランドです。
 

  • プロジェクト概要
キャンペーン期間 1月6日〜2月28日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/5550

 

  • Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。