冬のリモートワークにもキャンプにも!サイズ調整可能な電熱ベストを発売

株式会社MEDIKのプレスリリース

この冬も大人気の電熱ベスト。
モバイルバッテリーと接続するだけですぐ温まるため使用場所を問わず、いつでもどこでも暖をとれる商品として人気があります。

着丈・胴回りが調整可能
電熱ベストの力を最も発揮するのは、アウターの中に着用した時です。
熱を逃がさず、効率よく体を温めることが可能です。

こちらの電熱ベストは着丈・胴回りが調整できるタイプですので、アウターのサイズに合わせて着用することができ、体に密着させて着用することで温熱効果を高めます。

軽くて薄手、襟なしタイプですので、ファッションの邪魔をすることなく、着用いただけます。

 

USB給電用ポケット
左ポケットにはUSBケーブルが内蔵。お持ちのモバイルバッテリーを利用して給電できます。
市販5V/2A出力のモバイルバッテリーをサポートし、最大約10時間の連続使用も可能です。
※弊社10000mAhのモバイルバッテリー検証(別売りです。)

前後合わせて5か所の発熱パネル
前に2か所、後ろに3か所の加熱ゾーンがありますので、短時間で効率よく体を温めます。

 

 

​3段階温度調整可能
ボタンを押すことでお好み温度に調整が可能です。

男女兼用デザイン
サイズはM/Lをご用意しました。シンプルなデザインで男女問わずご使用いただけます。

型番:MCH-A144
カラー:ブラック
サイズ(約):M(着丈57~59cm 身幅50~58cm)L(着丈70~74cm 身幅55~66cm)
入力電圧:DC5V/2A
加熱温度:40度~65度
温度調節:3段階(高温/中温/低温)
材質:ポリエステル100%(表地&裏地)
適用対象:男女兼用

商品販売情報
販売価格:オープン価格
弊社が運営する各ECモールにて販売を開始致します。

Qoo10ショップ Cookie-cooky店
https://www.qoo10.jp/g/955700838

楽天 トマトショップ

https://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/mch-a144/

​MCH(Medik chooses harvest)シリーズについて
当社のMCHシリーズは海外製品を厳選して仕入れた商品です。
品質管理と購入後の保証を当社が責任をもって販売いたします。
パッケージ等一部海外仕様のままの商品もございます。
取り扱いは当社が運営する楽天、Amazon、ダイレクトショップなどで限定販売いたします。

また弊社独自の保証を付けておりますので安心してお使い頂く事ができます。故障や不良以外でも使用方法などもお電話やメールにてサポートさせて頂きます。
※補償内容に関しましては商品により異なります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。