Lサイズ以上のレディライクシューズブランド「 as i am 」設立1周年を迎えて3つの発表!

ネクスター株式会社のプレスリリース

P2C / D2Cブランドを展開する ネクスタークリエイティスト株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)が運営するLサイズ以上が主役のレディライクシューズブランド as i am(アズアイアム・ブランド担当役員 兼 creative director:黒田真友香)は、本日2022年1月3日で 1st anniversary を迎え、3つの発表をさせていただきます。

  • 1st  anniversary を迎え 3つの発表

step by step as i am @ 1st  anniversarystep by step as i am @ 1st anniversary

 

  1.  新春初売り × 1st anniversary を記念したセール
  2.  インポートブランドの販売
  3.  ブランドエンブレムを一新

皆様、新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

as i am インポートブランドas i am インポートブランド

(1)この度、新春初売り × 1st anniversary を記念した全商品50%OFFセールを実施します。

 

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クーポンコード:1stanniversary 【 50%OFF 】
期間 : 2022年 1月3日〜1月8日 23時59分まで
公式サイト : https://www.asiam.stepby.tokyo/
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(2) as i am はブランドとして足の大きさで悩む方々により一層寄り添うために、オリジナル商品に加えて、黒田真友香セレクトのもとインポートブランドの販売をすることをここにお知らせいたします。
2022年2月下旬を予定)

(3) またそれに伴いブランドエンブレムを一新し、「 そのとき、もっと自由に。」 をより表現したブランドにしてまいります。(2022年3月を予定 ※ブランドネームの変更はありません)

 

  • creative director 黒田真友香 からのコメント

Instagram @kurodamayukaxxInstagram @kurodamayukaxx

あけましておめでとうございます。

2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる素敵な1年となりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのおかげでas i amは1周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様をはじめ、周囲の皆さまに支えていただいたお陰だと、心より深く感謝を申し上げます。

この度、as i am ではインポートシューズの販売を開始する事となりご挨拶をさせていただきます。

一年前にブランドを発表し、デザインを一から手掛けオリジナルシューズの販売、制作に注力いたしました。

沢山のお客様の元に届き、喜びの声をいただけたことでブランドとして、大きな一歩を踏み出せたと実感できた一年でした。

ですが、まだまだ小さなブランドなので
オリジナルシューズの制作では大量生産する事ができず、
どうしてもお客様に提供できるお値段が上がってしまったり、
中々新作を販売できないといった日々が続いてしまいました。

ブランドの目的である「大きいサイズの選択肢を広げる」ということから
遠ざかってしまっていると感じた私たちは

なるべく色んな年齢層の方に手が届きやすい価格で、
かつ販売の種類を増やしたいと、どうにかできないかとミーティングを重ねました。

その結果、インポートシューズを買い付け販売するといった方法をとり
よりas i amを必要としてくださっているお客様に、幅広い選択肢を提供できるのではと考えています。
現在のオリジナルシューズよりも価格を数千円下げ、また種類も大幅に増やす予定です。

足が大きく靴の選択肢が無く困ってきた私たちの居場所が、さらに快適な環境になるように

また、このブランドとの出会いで
足が大きい=コンプレックス
という考えの方を1人でも減らせるよう

これからもブランドディレクターとして
足が26cmある女性として

皆さまの足元に幸せを届けられるよう
この課題と向き合っていきたいと強く思っています。

今後ともas i amをどうぞよろしくお願いいたします。

黒田真友香

 

  • – step by step – as i am について

P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html

P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html

インスタグラマーブランド「 as i am 」「 Emélla 」有楽町マルイにて POP UP ストアを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000029866.html

……….【本件に関するお問い合わせ 】……….

ネクスター株式会社
ネクスタークリエイティスト株式会社(D2C/P2C IP部門)
トーキョークリエイティスト株式会社(YouTube IP部門)

General Manager 二瓶 寛史(ニヘイヒロフミ)

メールアドレス: hirofumi@nexter.tokyo

 

  • 運営会社 ネクスターについて

Starting from here ! 「 ここから始まる、次のこと。」Starting from here ! 「 ここから始まる、次のこと。」

ネクスター株式会社は、11期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、複数のD2Cブランド事業などを展開しております。

事業会社名 : ネクスタークリエイティスト 株式会社 (P2C/D2Cブランド事業)
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記  : Nexter Inc. / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3  住友不動産新宿ガーデンタワー / ラ・トゥール新宿ガーデン29F
代表者名  : 代表取締役社長 CEO  細田悠巨 /  アズアイアム・ブランド担当役員  黒田真友香
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金   : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式HP  : https://nexter.tokyo/companyprofile/ 
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo 
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/

ネクスター社、バチェラー1で世間を魅了した蒼川愛と媒体における提携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000029866.html

SNSマーケティング事例:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html 

P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html 

P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html

D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html

D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html

D2Cブランド事業: 丸山慧子 × 三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を開発
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000029866.html

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