ライブコマースで何を配信するべき?アパレル向け販促カレンダー公開【2021年7−9月版】

株式会社Mofflyのプレスリリース

クラウド型ライブコマース・サービス「TAGsAPI」を展開する株式会社Moffly(モフリ、代表取締役社長:藤次 一嘉)は、「アパレル向けライブコマース販促カレンダー」の2021年7-9月版を公開しました。

ライブコマースでの企画に迷われている方、今後ライブコマースをさらに活用していきたい方に役立つ販促カレンダーです。

■ダウンロードはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d31842-20210624-8375.pdf

■ライブコマースとは
ライブコマースは、ライブ動画を視聴しながら商品に関する質問やコメントができ、紹介された商品もページ内からそのままご購入いただけるネットショップサービスです。

■TAGsAPIとは
「TAGsAPI」は、自社ECサイトにて、ライブ配信を通じて商品の接客・販売ができるクラウド型ライブコマース・サービスです。

実店舗での接客体験をオンラインで実現し、「いつでも」「どこでも」「だれでも」ショッピングが楽しめる仕組みを作ることをミッションに製品開発を行なっております。

1. ライブコマースの導入は簡単・便利
数分の作業で、簡単に企業ECにライブコマース機能を追加することが可能です。大規模配信やHD配信にも対応しています。

2. ライブコマースはどんなECでも導入可能
「TAGsAPI」のライブコマースはどんなECでも導入可能で、サーバーを準備することが難しいお客様でも、最小限の作業で簡単に導入できます。貴社ECのデザインに合わせて「TAGsAPI」をカスタマイズすることもできます。

3. ライブコマースの実施をサポート
専任のコンサルタントが貴社のライブコマース実施を徹底サポートします。導入設計から撮影サポートまで安心。また、配信レポートを活用すれば効果や改善点も一目瞭然です。
▼お問い合わせはこちらから(Moffly公式ウェブサイト)

https://tagsapi.com/

■株式会社Moffly
代表者 : 代表取締役 藤次 一嘉
所在地 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目6−5
設立  : 2017年7月7日
資本金 : 1,000万円
事業内容: ライブコマース事業
URL   : https://tagsapi.com/company/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。