“リュック+トートバッグ”機能的で女性らしい新商品  かわいい「リボン2wayリュック」1月上旬販売開始

株式会社グローバルガーデン・ジャパンのプレスリリース

株式会社グローバルガーデン・ジャパン(所在地:東京都昭島市)は、オリジナル新商品「リボン2wayリュック」を、AmazonとBASEにて2022年1月上旬に販売開始いたします。
当社はこれまでに品質の高い商品を海外工場との技術提携により百貨店様の販売商品から有名アーティスト様のグッズ、企業様のノベルティー商品まで幅広く製作してきました。今回は当社オリジナルの新商品となります。

新商品「リボン2wayリュック」

■商品説明
・リュックとしてはもちろん、トートバッグとしてもお使い頂ける便利な2wayタイプ。
・普通のお出かけ以外に、通勤・通学にも使えます。かわいいリボン付きで、機能がたくさんあります。

<point.1> リュックからトートにできちゃいます
ショルダーベルト下部のフックを取り外して背面ポケットにショルダーベルトを入れ込みます。
ショルダーベルトは背面ポケットにすっぽりと収納できるので、トートバッグとして使用する際にショルダー部分が邪魔になりません。

<point.2> ポケット5カ所
背面にファスナー付きポケット×1個、サイドポケット×2個、内側に正面ポケット×1個(2部屋)背面×1個。
見た目はコンパクトですがたくさん入ります。

<point.3> 使いやすい口元ワイヤー付き
口元部にワイヤー付きで、広げると物を入れたり出したりしやすいです。

<point.4> かわいいサイズ感
かわいくて女性らしい、小さめのリボンリュックです。
ポーチ、長財布、ペットボトル、スマートフォン等通勤・通学・お出かけに必要なものをしっかり収納。

<point.5> 肩紐長さ調整ok
肩紐は約63~84cmの間で自由に調整ができます。

■商品概要
商品名 : リボン2wayリュック
サイズ : 本体 約W26xH29xD14cm
      持ち手 約35cm
      ショルダー長さ 約63~84cm
重さ  : 400g
素材  : ポリエステル生地
カラー : 3色ご用意しております。
      レッド・ネイビー・モスグリーン
価格  : 3,980円(税込み)
送料  : 無料
配送方法: 郵便または宅配便
URL   : https://global-garden-japan.com/ (ホームぺージ)

<ご注意>
縫製上の限界もございますので極度に荷重の品物は入れないでください。
又、ご使用状況により荷物が動き思わぬ負荷がかかる事で破損の原因になる場合がございますのでご注意ください。
汚れた場合は、バッグのお洗濯は出来ませんので、柔らかいタオルを水で濡らしてきつく絞り、力を込めずに汚れを拭き落としてください。
濡れた場合は、風通しの良い場所にて陰干ししてください。
濡れたままの放置はカビなどの原因になりますのでご注意ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。