【限定特典あり】分子マスクの公式アンバサダーになりませんか?

分子ラボのプレスリリース

分子ラボ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役:田中裕一郎)は、分子マスクの魅力をTikTokやInstagramで発信していただける公式アンバサダーを募集いたします。興味がある方はぜひご連絡ください。

分子ラボ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役:田中裕一郎)は、分子マスクの魅力をTikTokやInstagramで発信していただける公式アンバサダーを募集いたします。
分子マスクは半年間で累計販売枚数30万枚、導入した医療機関は150以上、芸能人・有名人の方々にも多数愛用していただいているマスクです。
公式アンバサダーへの応募はとても簡単。アンバサダー限定特典もご用意しておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募ください。

■分子マスク公式アンバサダーとは
分子マスク公式アンバサダーとは、分子マスクの魅力をTikTokやInstagramで発信していただく方のことです。
いまや、マスクでおしゃれをする時代。
「おしゃれなマスクを身につけたい」「マスクの品質や安全性にもこだわりたい」と強く感じていて、分子マスクの魅力を広めることにご協力していただける方を募集しております。

■公式アンバサダー限定特典

公式アンバサダーになってくださった方には、以下の3つの特典をご用意しております。
【特典1】分子マスク Series 3を1つプレゼント(※1)
【特典2】特別クーポンをプレゼント(※2)
【特典3】シークレットパーティーへご招待(※3)
※1:カラーやサイズは自由にお選びいただけます
※2:30%OFFクーポンや新商品の優待クーポンなどです
※3:パーティーは不定期で開催されます

■活動内容
実際に分子マスクを使用していただき、感想や着用シーンを含む”分子マスクの魅力が伝わる動画”をご自身のTikTokやInstagramで発信していただくだけです。
ハッシュタグに「#分子マスク」「#分子ラボ」をお願いいたします。

■応募資格

公式アンバサダーになるための応募資格は、以下の3つだけです。
・おしゃれやメイクが好きである
・TikTokやInstagramを楽しく利用している
・豊かなライフスタイルを目指している

■応募方法
公式アンバサダーへの応募方法は、以下の5ステップで完了します。
1.応募フォームよりお申し込み
2. 分子ラボの公式TikTokとInstagramをフォロー
3. 分子マスクの魅力を伝える動画を撮影
4. 撮影した動画をSNSに投稿
5. 投稿URLをそれぞれの公式アカウントにDMで送信

■詳細を知りたい方へ
分子マスクの公式アンバサダーについて詳細な情報をお求めの場合は、以下のURLにアクセスしてください。
https://shop.bunshi-lab.com/pages/lp-ambassador

■分子マスクとは

 

■会社概要
分子ラボ株式会社
福岡県福岡市中央区大名1−8−18

■分子ラボ公式オンラインストア
https://shop.bunshi-lab.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。