プロジェクト終了まであと6日!光学システムで男のスッピンをしっかりと守る!シェーバー専用除菌ケース・イルミノ~10月19日より「Makuake」にて応援購入受付中~12月29日まで

株式会社セトワークスのプレスリリース

5分で強力にUV除菌しその上収納でき、どこにでも持ち運び可能

年末が近づき、久しぶりに実家に帰られたり旅行などに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時、男性が必ず持っていくものの一つがシェーバーではないですか?
 

シェーバーの持ち運びの時の不安を解決する!

イルミノのシェーバー除菌ケースをご紹介します。

 

■5分間で強力に除菌し、簡単に収納します!

イルミノのシェーバー除菌ケースはUV-C LEDによりシェーバーを確実に正確に除菌し、常に衛生的に保ちます。
多くの細菌を除菌するイルミノのシェーバーの除菌率は試験により証明されています。

■試験済みのUV除菌機能

たったの5分間でUV-C LEDの強力な除菌力でシェーバーについた菌などをほぼ除菌します。

その上、収納ケースとしても抜群の使い心地です。

 

 

■環境にも良く、機能的なUV-C

UV-Cは水銀とオゾンが発生しないため、人体の影響は少なく長期間使用していただくことができます。
またその他の紫外線を使ったUV-ランプより除菌力が高く、深達度がとても小さいという理由から除菌率が高くなります。
 

 

イルミノのシェーバー除菌ケースのUVーCのLEDは蓋を閉じている間だけ発光します。

 

 

■抜群の互換性

互換性にも自信があります。新しくシェーバーを買う必要はありません。
普段使用されているシェーバーをそのまま収納してください。
 

このように持ち運びにも便利で、ご自宅でもケースとしてオシャレに使用できる、イルミノのシェーバー除菌ケース!
この機会にぜひご覧ください。
 

 

男の肌を守る!イルミノのシェーバー除菌ケース。
現在、Makuakeにて好評プロジェクト中です。

※弊社がイルミノの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
したがって弊社の製品となります。 

光学システムで男のスッピンをしっかりと守る!シェーバー専用除菌ケース・イルミノ
プロジェクト期間 12月29日(水曜日)までMakuakeにてプロジェクト中です。

https://www.makuake.com/project/illumino/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。