「Jumou 公式サイト」に動画コンテンツを公開

Jumou 日本羽毛製造のプレスリリース

第一弾として「猫のしあわせ座布団」製造現場の様子をお届けします

日本羽毛製造株式会社(本社:埼玉県入間市、代表取締役:早野 賢治、以下 Jumou)は、2021年6月25日から「Jumou公式サイト」において、弊社のペット用商品などに関心をお持ちの方に向けて、新たに動画コンテンツを公開いたしました。
日本羽毛製造株式会社【 Jumou 】公式サイト
[https://nihonumou.com/]

国内自社工場での製造風景を配信
国内自社工場での製造風景を配信

背景とねらい

昨年から今年にかけ、巣ごもり生活が推奨されるコロナ禍において、ペットをご家庭に迎えられた方が増え、またそのふれあいもこれまで以上に濃密なものになっていると感じます。

飼い主さんたちは、かわいい小さな家族であるペットにより快適に過ごしてもらいたいと願い、またSNSが発達するなかで、一層フォトジェニックなアイテムをお求めになっています。

そんなご要望に応えて発売した弊社商品「猫のしあわせ座布団」もお買い上げいただいた方から、「デザインがかわいい」「丈夫で猫の爪が引っ掛からない」「抜け毛がこびりつかない」「撥水性に優れていて汚れにくい」と好評です。

また、ペットを大事になさる方はそうしたデザインや品質、機能性に加えて、ペットが毎日使う商品がどのように作られているか、本当に信頼できるものなのかということにとても気を配っていらっしゃることが印象的です。

そこで Jumou は、このたび公式サイト内に動画コンテンツを新たに設けました。Jumou のペット向けアイテムが国内由来のリサイクルダウンを用いて、埼玉県入間市にある自社工場で一つひとつ丁寧に作られる様子などを動画撮影し、商品に関心を持ってくださる皆さまに、さらなる安心をお届けすることができればと考えております。

Jumou 公式サイト トップページよりご覧いただけます。

<今後の展開>
動画コンテンツは当面、ペット(主に猫)用クッションなどの制作現場の様子をお伝えしていきますが、いずれはファッションアイテムや防寒具など、その他の商品の制作風景はもちろん、洗濯などのメンテナンスや取り扱い方法など、羽毛製品に関する「知って得する情報」も動画でお届けしたいと考えております。

現在公開中の動画

Jumou 公式サイトのリニューアルに先駆けて、以下2本の動画をYouTubeチャンネルにて公開しています。
これから徐々にコンテンツを充実させていく予定です。

会社概要

商号 : 日本羽毛製造株式会社
代表者 : 代表取締役 早野 賢治
所在地 : 〒358-0053 埼玉県入間市仏子836-1
設立 : 1983年5月
事業内容: ・業務用羽毛製品の製造
      ・アパレルOEM事業
      ・羽毛布団
      ・羽毛小物販売事業
      ・ショールームJumou店
      ・ネットショップ
      ・リフォーム事業
資本金 : 1.500万円
URL : https://nihonumou.com/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

日本羽毛製造株式会社
Tel:04-2932-5590 担当:早野

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。