boohoo、アジアの5つの市場へと事業を拡大

Localised Incのプレスリリース

Z世代やミレニアル世代向けに、憧れのファッションを低価格で
12月末まで!サイト内の商品が最大80%OFF

世界的なアパレルEC大手boohooは、2021年12月21日、日本、韓国、シンガポール、香港、台湾などアジア地域での事業拡大を発表しました。市場を牽引してきたファッションアイテムやその品揃え、プロモーションを現地のお客様向けに展開します。
boohooの感度の高いアイテムの数々を、使いやすい母国語のオンラインショップでお買い求めいただけるようになりました。カスタマーサービスや配送方法も国や地域に合わせて、ニーズに沿ったスピード感のあるサービスをご提供します。

イギリスはマンチェスターで設立されたboohoo Groupは、ファッションEC市場をグローバルに牽引するというビジョンを掲げ、複数のブランドを含む、ファッション、ホーム、美容関連のプラットフォームを確立しました。boohoo womenswearはZ世代やミレニアル世代向けに戦略的に展開しており、様々なバックグラウンドや体型を持つ女性をサポートするために、あらゆるシーンやトレンドに則したリーズナブルなファッションアイテムを幅広く取り揃えています。boohooは毎週500点ほどの新商品を追加し、インスピレーションに満ちた、それでいて手の届きやすい価格のファッションを提供しています。

アジアでのサービス開始を記念して、boohooは本日から12月末まで、サイト内の商品が最大80%OFFのプロモーションを実施しています。
今すぐオンラインストアにアクセスして、探し求めていた理想のファッションに出会いましょう。今年のホリデーシーズンは、boohooでの新鮮なショッピング体験をお楽しみください。

boohooオンラインショップはこちら
https://www.boohoo.jp

詳細につきましては、こちら boohoo.jp@boohoo.jp までお問い合わせください。

boohoo 1

■boohooについて
アパレルEC市場を牽引してきたboohooグループは、2006年にイギリス・マンチェスターで設立されました。初めはこだわりを持つ若年層をターゲットに、インクルーシブで革新的なブランド、booho.comとしてスタートしました。その後も15年以上にわたり、感度が高くインスピレーションにあふれるファッションを提供するため、限界への挑戦を休みなく続けています。boohooはイギリス内外で急速な成長を遂げており、美容、プラスサイズ、メンズウェア(boohooMAN)にもそのラインナップを拡大しています。

boohooは最も急速に成長しているグローバルな小売業者のひとつです。トレンドを抑えた、手に入りやすい、日常使いしやすいファッションアイテムを提供しながら、俊敏にスピード感のあるビジネスを展開しています。毎日100点もの新商品が追加されるboohoo.comは、世代を代表する世界的ファッションリーダーへと急成長しました。

■Localisedについて
Localisedはグローバルに展開するブランドのためのローカルファーストなeコマースのサービスを提供する米企業です。海外市場を対象にした一流ブランド向けに、国ごとに特化したeコマースサイトの構築、設計から運営・運用、販売、最適化を手がけています。全てのサービスを含めた初のグローバルeコマースビジネスであり、世界でもeコマースの需要の多い国々へ、全てにおいてローカライズされたサイトを、30日以内で開設します。Localisedは、ニューヨークに本社を構え、トロント、ロンドン、ワルシャワ、ブカレスト、そして香港にオフィスを構えています。

■会社概要
商号 : Localised Inc.
代表者: 代表取締役 Kris Green
所在地: 1460 Broadway, New York,NY 10036, USA
設立 : 2017年
URL  : https://www.localised.com/

詳細は、 https://www.localised.com/ をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。