【中古ブランド品を業者価格でお届け!】高級時計、ブランド衣類、バッグ、ジュエリーの買取・販売・卸を行う「吉祥寺アールズ」のオンラインショップがオープンしました。

吉祥寺アールズのプレスリリース

東京吉祥寺でブランド品の買取・販売を行う「吉祥寺アールズ」を運営する有限会社R&S(https://www.rstime.jp)は、2021年11月15日にオンラインショップをオープンいたしました。店舗販売することで発生するさまざまなコストを削減し、【業者価格・卸価格】でのご提供を目的とした、オンラインの特性を活かしたショップ運営を目指しております。
年末から年明けにかけてオープン記念として掘り出し物をセール価格で大量投入いたします。
URL:https://shop.rstime.jp

 

◆吉祥寺アールズについて

「吉祥寺R’s(アールズ)」は、東京吉祥寺駅から徒歩4分の中道通りにあるヴィンテージセレクトショップです。高額だから良い物、最新モデルだから間違いないという固定概念にとらわれず、その時代に造り手が心血注ぎ世に送り出した逸品を、今の適正価格でご提供することを使命として営業しております。

販売だけでなく買取、卸業も行っており、時計買取専門サイト(https://www.rstime.jp)も運営しております。豊富な知識を持つオーナー自ら査定を行い、年間一万点以上にも及ぶ取引実績がございます。国内業者だけでなく海外流通ルートも豊富なので、国内中古市場にしばられない世界記述の査定をご提示しております。どんな商品であってもワンストップで査定・買取までをスピーディーに行うことができるので一度利用してくださったお客様がリピーターになってくださるのも当店の特徴です。

 

◆吉祥寺アールズオンラインショップについて

店舗販売することでかかるコストや卸などの中間コストをかけずに、より安く業者価格で商品を直接お客様にお届けすることをコンセプトにしたオンラインショップです。

一般的に店頭販売する商品にはさまざまなコストがかかり、そのコスト分が売価に上乗せされて販売されています。良い品物であっても店頭販売するためのコストが高く利益が出にくい商品の場合、店頭に出さず卸に流してしまうことがございます。そういったある意味B級品的な商品を、相場よりも安い業者価格・卸価格にて直接お客様にお届けできる場を作りたいと考え、この度オンラインショップをオープンいたしました。

コロナ以降のオンラインショッピング需要増加ニーズにも対応でき、当店にとっては店頭販売するよりも利益が出て、お客様にとっては通常よりも安い価格で購入して頂けるという双方にとって嬉しい関係が築けるショップでありたいと考えております。そのため掲載商品の販売は完全オンラインショップのみ。店頭販売は行っておりません。

また買取需要の増加に伴い、今までの時計買取専門サイトのほかに、ブランド品全般(衣類、バッグ、時計、ジュエリーなど)の買取を扱うページも合わせて開設。査定はすべて無料です。オンラインショップの商品購入時の下取り査定も行っているのでお気軽にご相談ください。

年末から年明けにかけて、オープン記念として特別な掘り出し物商品、セール価格にて大量投入いたします。すべて一点ものです。今、この時しかない自分だけの掘り出し物を見つけてください。

《オンラインショップ情報》
吉祥寺アールズオンラインショップ
https://shop.rstime.jp
Instagram:https://www.instagram.com/kichijoji_watch/

 

《買取サイト情報》
時計買取専門:https://www.rstime.jp
ブランド品全般買取:https://www.rstime.jp/assessment/

《店舗情報》
R’s(アールズ)
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-11-7
営業時間:12:00〜19:00
定休日:毎週水曜日
最寄駅:JR吉祥寺駅 中央改札から徒歩4分

《会社概要》
企業名:有限会社R&S
住所:〒167-0042  東京都杉並区西荻北3-1-7 ルミエール西荻101
代表取締役: 五味龍太郎

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。