業界初!!選び取りが出来る一升米 販売開始4ヶ月で3,000個達成

合同会社imaのプレスリリース

オーダーメイドで子供のメモリアル商品等を中心に展開しているベビー用品ブランド「adorable closet(アドラブル クローゼット)」を運営する合同会社ima(アイマ)は、選び取りが出来る一升米を8月から販売を開始し12月現在、累計販売個数3,000個突破致しました事をご報告致します。

選び取りが出来る一升米選び取りが出来る一升米

内祝いに嬉しいちょこっと米内祝いに嬉しいちょこっと米

【選び取りが出来る”一升米”とは?】
業界初のお米が入った選び取りは小さなお子さんでも簡単に持ち上げられる1合サイズです。総量1.5キロで10袋のお米が入っています。カードだと取りにくい選び取りもお米が入って厚みがあるので1歳のお子さんでも取りやすいです。1合サイズになっているのでお土産としてあげやすいなどと好評です。

【写真に撮りたくなるデザイン袋と風呂敷つき】
選び取りが出来る一升米には、出生時の思い出がギュッと詰まった可愛い外装袋がついています。1歳になったお子様のとなりに並べて写真を撮るのも良い思い出になります。さらに、1歳のお祝いイベントのメインである一升米を背負う為に選べるカラー風呂敷もセットになっています。風呂敷は、縁を「結ぶ」「包む」などの想いが込められている縁起物です。様々な使い方が出来るので、贈答用にもおすすめです。さらに今回新たに風呂敷に刺繍を入れられます。

【出産内祝いに嬉しい”ちょこっと米”】
出産の内祝いのご挨拶に使える「ちょこっと米」は、一袋が2合分のお米で袋のデザインには、お子様の写真と挨拶文を自由に入れることが出来ます。ご挨拶分と写真が入っているので、追加でカードなどの準備が不要です。また、お米なので好き嫌いもなく、賞味期限切れも心配する必要がありません。550円から気軽に贈れるためプチギフトにおすすめです。

【adorable closet(アドラブル クローゼット)とは】
adorable closetは2019年に子供商品販売業として創業し、インターネットを通じてたくさんのお客さまに商品を届け続けてきました。 出生時の感動をいつでも感じてほしい。そんな思いをもとに商品を販売しています。中々みかけないデザインの商品を企画し販売しています。
感動と思い出をカタチに【adorable closet】

「adorable closet」について、詳しくはInstagramブランド公式アカウントをご覧ください。
➡ ブランド公式Instagram
https://www.instagram.com/adorable.closet2019/

【基本情報】
ブランド名 :adorable closet(アドラブル クローゼット)
代表者名  :吉田舞
住 所   :東京都目黒区自由が丘2-16-12 LC1F
設立日   :2019年5月
 

 

 

 

選び取りが出来る一升米(文字なし)選び取りが出来る一升米(文字なし)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。