ベビー用品のコンビ株式会社「Combi」×エポック社「シルバニアファミリー」『育児あるある エピソード募集キャンペーン』当選結果発表

株式会社エポック社のプレスリリース

 株式会社エポック社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:前田 道裕)は、コンビ株式会社とともに、玩具ブランド「シルバニアファミリー」 とベビー用品「Combi」が共同で実施した「育児あるある エピソード募集キャンペーン」の当選作品が決定したことを発表いたします。当選作品の育児あるある再現フォトは、2021年6月24日(木)よりキャンペーン特設サイトにて公開されます。
 この度のコラボレーションは、両社の「育児する方を応援したい」「皆が思いやりを持ってお子様の健やかな成長を見守る世界をつくりたい」という理念が一致したことから実現しました。今後も、子育てされている親御様、そしてお子様を応援できるような取り組みを行ってまいります。

キャンペーン特設サイト:https://www.combi.co.jp/campaign/sylvanianfamilies_cp/
 

  • 当選者作品発表

本キャンペーンで当選された方の素敵なエピソードと、エピソードを元に弊社がシルバニアファミリーで完全再現したオリジナル画像をご紹介します。当画像はキャンペーン公式サイトで6月24日(木)より公開されます。

<Twitter部門>

<エピソード>
空のダンボール箱に入りがち(おなまえ:ひよこ   さん)

<Instagram部門>

<エピソード>
4歳ともうすぐ1歳になる姉妹を育てています とにかく私がメイクする様子が気になって仕方のない娘たち
ビューラーをしていると目痛くないの?と聞いてきたり  リップを塗りたがり塗ってあげるとにっこり 
0歳の娘はとにかく私の化粧ポーチの中身を触りたくて日々狙ってます!
(おなまえ:みぃぴぃママ@3歳差姉妹   さん)
 

  • 「Combi・シルバニアファミリー 育児あるある エピソード募集キャンペーン」概要

キャンペーン名:Combi・シルバニアファミリー 育児あるある エピソード募集キャンペーン
内容:みなさまから「育児あるある」エピソードを募集し、素敵なエピソードとして選ばれた方に、「シルバニアファミリー」と「Combi」から、豪華景品をプレゼントいたします。
さらに、シルバニアファミリーによるエピソードの再現フォトを撮影、コンビ公式SNSとシルバニアファミリー公式SNSで発表します。
応募期間:終了いたしました。
プレゼント内容:厳正なる審査の上、選ばれた方には下記の賞品を進呈いたします。
シルバニアファミリー「赤い屋根の大きなお家」+Combi「まっしろ磁器食器セット」+シルバニアファミリーによるエピソード再現画像の3点セット・・・Instagram・Twitter各1名(合計2名様)
キャンペーン特設サイト:https://www.combi.co.jp/campaign/sylvanianfamilies_cp/
 

  • コンビ株式会社について

縁のある人とコンビを組みたい「コンビ」です。
 
1968年、“お母さんと赤ちゃん”というコンビを応援する企業でありたいと願い、現在の社名「コンビ株式会社」となりました。2002年コンビは新しいブランドロゴを採用し、お母さんと赤ちゃんだけでなく、育児をする全ての人と赤ちゃんのコンビが幸せな育児生活を送れるよう支援していく決意を新たにいたしました。
 また、コミュニケーションしていく対象を家族全員・社会全体へと広げ、幸せで暖かなふれあいの場作りに役立つハードとソフトをさらに開発し提供して参ります。

1.  コンビは、豊かで夢のある生活文化を創造し、人々の暖かい触れ合いの場を世界に拡げます。
2.  コンビは、縁ある人々を大切にし、その幸せを実現します。
 

  • 「シルバニアファミリー」について

 シルバニアファミリーは「心を育て、夢・幸せをつくる玩具」 として、1985年の発売以来、子どもから大人まで広く愛されています。「自然」に囲まれた世界で、人間のように生活している動物の「家族」たちが「愛」に満ちた暮らしを繰り広げる情景を美しく細やかに具体化しています。「自然・家族・愛」をテーマに広がる世界を通じ、お子様の想像力・創造力はもちろん、家族の絆や、友だちへの思いやり、自然を大切にする心を育み、情緒豊かな成長を促します。
 2020年には発売から35周年を迎え、幼少期にシルバニアファミリーで遊んだというお母様・お父様も少なくありません。そのような歴史あるシルバニアファミリーだからこそ、2世代、3世代にわたる育児を応援して参りたいと考えます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。