【赤ちゃんが生まれたら贈りたい】「日本製オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックス」を発売

シンプル路線のプレスリリース

報道関係各位
2021年12月16日
シンプル路線

【赤ちゃんが生まれたら贈りたい「日本製オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックス」を発売
シンプル路線(本社:愛媛県新居浜市、代表:加藤 陽介)は、【赤ちゃんが生まれたら贈りたい】「日本製オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックス」を2021年12月17日(金)より発売いたします。

【オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックス】の特徴

1.赤ちゃんの成長に合わせて約1年間ご使用頂ける様に3サイズをセットにしました。
2.男の子・女の子どちらでも使用しやすい様にカラーは「キナリ」を採用しています。
3.オーガニックコットン100%使用だから敏感肌の赤ちゃんにも使いやすくなっています。
4.9~12cmと12~15cmの靴下は、滑り止め付で不安定な足元をサポートしてくれます。

 

【オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックス】ギフトボックス表紙デザインの意味

ギフトボックス表紙デザインは、猫二匹を親子に見立て遊んでいるところを表現しております。
空中に浮かんでいるものは、使用素材である綿花(コットン)を表現しています。
草花は、今後の赤ちゃんの成長を願ってすくすく元気に育って欲しいとの願いが込められております。

【オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックス】誕生の背景

生まれる前に準備する場合は、男の子・女の子かによって内容を変えたりする必要が出てくることがあります。
基本的に赤ちゃんは成長が早く、その都度靴下の買い直しが必要になってきます。
また、敏感肌なので素材選びにも気を使います。
上記の事項を考えると赤ちゃん用のギフト選びは頭を悩ませます。
これらの悩みを解決したいと思い、新たに商品を開発しました。

【オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックス】の使い方・利用シーン

主に出産前後のお祝い用としてのご使用がオススメです。
パッケージは「リボン付、外のし、内のし」の3種類からお選び頂けます。
「外のし、内のし」をご選択された方は、「のし」への名入れのご指定が出来ます。

オーガニックコットンの3サイズ入りギフトソックスの製品概要】

カラー:キナリ
サイズ・数量:7~9cm×3足、9~12cm×3足、12~15cm×4足 計10足組
仕様:9~12cm・12~15cmは滑り止め付
素材:オーガニックコットン100%
生産国:日本
価格:15,000円(税込)
販売方法:クラウドファンディングサービス「makuake」にて販売
販売店:シンプル路線

【シンプル路線】について
2019年3月に楽天市場に出店いたしました。
レディース・メンズ日本製靴下や下着を中心に無地物の商品を販売しております。
今後、ベビー向け商品も含めて更に商品を充実させていきたいと考えています。

【会社概要】
会社名:シンプル路線
所在地:愛媛県新居浜市西の土居町2-14-29 鴻上石油テナント2F東
代表者:加藤 陽介
設立:2019年3月
URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/simple-rosen/
事業内容:通信販売にてレディース・メンズ日本製靴下や下着の販売を中心に行っています

【お客様からのお問い合わせ先】
シンプル路線
営業時間:10時~17時
定休日:土日祝
TEL:0897-66-9450

今、あなたにオススメ