ご両親へ心に残るこだわりのクリスマスプレゼントを贈りましょう。寒い冬でもぽかぽか!

株式会社日新広業のプレスリリース

「NAFUAIR電熱ジャケット」は、スイッチオンからわずか数秒でポッカポカに温まる電熱ジャケットです。見た目は普通のダウンベストに見えますが、背中に電熱線が入っていて、モバイルバッテリーを接続して起動すれば、まるでホッカイロのようにじんわりと体を温めてくれます。
 

温かさは60度・55度・45度の3段階で調整ができます。通勤通学、キャンプなどのアウトドアレジャーはもちろん、撥水・帯電防止機能もプラスされているので、常に外作業が続く現場仕事の人にもおすすめですよ。
 

首、背中、腰、腹部など体の冷えやすい部位を対象にし、合計6枚のヒーターが内蔵されています。

表地は撥水素材を採用し、水が当たってもすぐに水粒となって弾き飛び、雨水の浸透を防ぎ、急な雨や雪に遭っても心配いりません。

8つのポケットが装備され、スマホ、財布、キーなどの小物を収納しやすく、紛失を防 止します。フードに取り出しやすい収納型のフェイスカバーも付いており、防風と防塵効果を兼ね備え、冷たい風から顔全体、鼻と口をしっかり保護します。腕と胸元の部分に高視認性の反射材を取り入れ、夜間の作業や自転車移動などの安全性を高め、より安心してお使い頂けます。

  • 蔦屋家電出展

 

 

 

【販売サイト】
Amazon:amzn.to/3FpENrk
クーポンコード:MCOEOZRA
(今日から12月31日まで、最大15%OFF獲得)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。