乳がん術後の補整用シリコンパッドamoena(アモエナ)公式オンラインショップ1周年記念キャンペーン

日本シグマックス株式会社のプレスリリース

日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:鈴木洋輔)は、乳がん術後の補整用シリコンパッドおよび専用ブラジャーを展開する「amoena(アモエナ)」の日本公式オンラインショップ開設1周年を記念し、全製品10%オフのお得なキャンペーンを実施いたします。

  • 「amoena公式オンラインショップ」開設1周年記念キャンペーン

シリコンパッドおよび専用ブラジャーの全製品が、期間中何度でも10%オフの特別価格となるお得なキャンペーンです(税込み1,000円以上のご利用が対象)。

試着・返品サービスもございますので(詳細後述)初めての方もぜひこの機会にお試しください。

 

 キャンペーン期間:2021年12月15日(水)~2022年3月31日(木)

 

  • シリコンパッド(人工乳房)と専用ブラジャー

「amoena シリコンパッド コンタクト」「amoena シリコンパッド コンタクト」

乳がんの病巣摘出後の乳房を補整するために用いる「シリコンパッド(人工乳房)」

amoenaのシリコンパッドは、自然で柔らかな感触の高品質シリコン樹脂を使用し、自然な感触でボディラインを補整し、優しいフィット感を実現します。
重さも実際の乳房に近づけているため、「術後に体の左右バランスが崩れた」という方も、バランスを取り戻せるよう設計されています。

 

 

 

 

「amoena 専用ブラジャー パフォーマンス」「amoena 専用ブラジャー パフォーマンス」

amoenaの「専用ブラジャー」は自然なつけ心地で、女性らしさも感じていただけます。シリコンパッドをしっかりと支え、安心してつけていただけるように、デザインされています。

 

  • 「amoena」ついて

「amoena」はドイツのローブリングに本社を置くアモエナ社が展開する乳がん術後の補整用シリコンパッド(人工乳房)および専用ブラジャー等を提供するブランドです。1975年に創業してから約半世紀、常に革新的な製品を提供し続けてきました。

「乳がんによって乳房を切除した女性が、術後も自信をもち、生き生きと美しくあってほしい。」
amoenaの製品にはそんな思いが込められています。そのつけ心地の良さと安心感から、アメリカ、ヨーロッパ諸国をはじめ、アフリカ、アジアの国々など現在72カ国で販売されており、世界中の女性から支持されるブランドへと成長しました。当社はシリコンパッド、専用ブラジャーの販売代理店として2008年より日本国内での取り扱いを行っています。
 

2008年のブランド取扱い以来、乳がん術後のお客様のサポートにご理解・ご協力をいただける全国の代理店を通じて製品の販売・フォローを行ってまいりましたが、「お住まいの近くに代理店が無い」、「転居により利用が難しくなった」、「感染症対策のため来店が難しい」といった声にお応えし、2020年12月より自社での直接販売(オンライン販売)を開始しました。直接販売ならではのお客様へのサポートの充実のみならず、「乳がん術後ケアコラム」など有益な情報提供にも取り組んでいます。
 

[製品のご試着について]

シリコンパッド(人工乳房)、専用ブラジャーともに長くお使いいただく製品であり、お客様お一人お一人の身体へのフィッティングがとても大切です。「amoena公式オンラインショップ」では、オンラインでのご購入でもご自宅でしっかり試してから製品をお選びいただけるよう、ご試着用に複数の製品をご注文いただいた上でお選びにならなかった製品を返品いただけるサービスを用意しました。補整用シリコンパッドを初めてご使用になる方も安心してご注文下さい。返品にあたっての条件等、詳細は「ご購入ガイド」をご参照ください。
https://amoena-sx.jp/hpgen/HPB/entries/3.html

 

 

 所在地: 東京都新宿区西新宿6-8-1

 創 業: 1973年6月1日
 資本金: 9,000万円
 代表取締役社長: 鈴木 洋輔
 社員数: 252名(2021年3月末)
 売上高:95.2億円(2021年3月期)

日本シグマックスは「身体活動支援業」を事業ドメインとし、医療、スポーツ、ウェルネスの分野で人々の身体活動を支援する製品・サービスを提供しています。創業以来「医療」、中でも「整形外科分野」に特化して各種関節用装具やギプスなどの外固定材、リハビリ関連製品などを製造・販売してまいりました。2020年に実施した全国整形外科クリニックに対する調査では、当社が「整形外科クリニック院長が最も採用し、推奨する関節用サポーターメーカー」であることも明らかとなっています※1。
 

 

スポーツ事業として1993年に設立したスポーツ向けサポート・ケア製品ブランドで、ZAMST(ザムスト)はスポーツサポーター市場売上金額6年連続No.1※2に認められています。

また、医療機器分野では、手術後の冷却療法のためのアイシングシステムのパイオニアであり、国内初のコードレス超音波骨折治療器「アクセラスmini」、超音波診断装置の活用範囲を広げ利便性を飛躍的に変えたポータブル超音波診断装置「ポケットエコーmiruco」など、特徴のある製品を提供しています。

※1 2014年~2019年スポーツサポーター(スポーツ販売チャネルを主としたブランド商品対象)市場 メーカー出荷金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2020年12月現在 本調査結果は定性的な調査・分析手法による推計である

※2 株式会社 日本能率協会総合研究所 調査概要
調査手法:インターネット調査 / 調査対象者:全国の整形外科クリニックの院長 / 回収者数:300サンプル / 調査実施時期:2020年10月~11月 株式会社日本能率協会総合研究所ニュースページ https://bit.ly/3ogPHK8

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