トータルビューティーが叶う!少人数プライベートサロン『Root hair』

駅近ドットコムのプレスリリース

人気の外国人風カラーも!柔らかく透明感もあるデザインカラーが手に入る


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR山陽本線 三原駅から徒歩23分『Root hair』の情報を2021年6月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Root hair』の店舗および提供サービスの情報です。


『Root hair』は、JR各線「三原駅」より徒歩23分、もしくは、車で10分の場所にあります。カットやカラーといったヘアサロンのメニューだけでなく、マツエクやネイルの施術も受けられる少人数のプライベートサロンです。トリートメントにはナノスチームが使用され、持続性の高い施術が受けられます。また、デザインカラーを得意としており、透明感があり、柔らかく女性らしいカラーリングが叶うイルミナカラーが好評です。

マツエクやネイルもできる!少人数のプライベートサロン

『Root hair』は、少人数プライベートサロンです。カウンセリングではあなたの髪の悩みなどをじっくりと時間を掛けて聞いてもらえます。そして、髪質や骨格、クセや毛量も細かく把握し、再現性の高いカットをしてくれます。

また、カットやカラーといったヘアサロンメニューだけでなく、マツエクやネイルの施術も受けられます。

お休みの日に、ヘアカットにネイル、マツエクも済ませようとしてあちこちのサロンを回り、「1日がほとんど潰れてしまった」「ぐったり疲れてしまった」などという経験はありませんか?
『Root hair』なら、1か所ですべてOK!トータルビューティーが叶います。

ナノスチームで持続性の高いトリートメントが可能

美容院でトリートメントをしたけれど、思っていたより早く効き目が感じられなくなってしまった…という経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

『Root hair』では、トリートメントの施術時にナノスチームを使うことにより持続性の高いトリートメントが実現します。ナノスチームを用いることで、髪への成分浸透率がよりアップすると言われてます。また、傷みやすい毛先まで丁寧に施術してくれるので、トリートメントの効果が長く感じられますよ。

施術前には丁寧なカウンセリングがあり、一人ひとりの髪質やダメージの具合を見て最適なトリートメントを選択してくれます。スタッフさんに、あなたの悩みをしっかり伝えてみてくださいね。

透明感と柔らかさのあるデザインカラーが実現

『Root hair』は、カラーの中でも、SNSで話題の「イルミナカラー」を得意としており、透明感があり、柔らかく女性らしいカラーリングが実現します。

外国人風カラーも対応可能で、外国人のような自然体でありながらおしゃれなカラーになると好評です。

Root hair の店舗情報

店名:Root hair
電話番号:05052679475
住所:〒7230051 広島県三原市宮浦3丁目35-26 大本ビル1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。