ファッション&ビューティ、ウエルネス業界の2022年注目トレンドを探る!GOSSY+イベント「GLOSSY+ TALKS vol.3」12/20開催

インフォバーングループのプレスリリース

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子、インフォバーングループ会社)は、DIGIDAY[日本版]内で展開するビューティ・ファッションのバーティカルメディアであるGLOSSY+が主催する「GLOSSY+ TALKS vol.3」(https://digiday.jp/glossy/glossy-talk03_henge/)を2021年12月20日(月)に開催します。

GLOSSY+ TALKS vol.3 「ブランドリサーチのプロに聞く!2022年GLOSSY+的ビジネストレンド」

2021年10月からスタートした、ファッション、ビューティ業界のオピニオンリーダーたちへの公開インタビューイベント「GLOSSY+ TALKS」。このイベントでは、アパレル 、コスメブランドが今後継続していく方法、各業界の課題点、顧客の消費行動の変化などを軸に、業界の未来につながるヒントを探っていきます。

第3回のゲストは、ブランド開発コンサルティング会社Henge Inc.の廣田周作氏。100以上の海外事例を紐ときながら、ファッション&ビューティ、ウエルネス業界の動向に着目。2022年注目すべきビジネストレンドを探っていきます。

公式サイト:https://digiday.jp/glossy/glossy-talk03_henge/

<開催概要>
・日程:2021年12月20日(月) 11:00〜12:00
・開催方法:Zoomウェビナー
・登壇者(スピーカー):廣田 周作氏(株式会社Henge 代表取締役社長)
1980年生まれ。放送局でのディレクター職、株式会社電通でのマーケティング業務、新規事業開発業務を経て、2018年8月に独立。企業のブランド開発を専門に行うHenge Inc.を設立。英国ロンドンに拠点をもつイノベーション・リサーチ企業「Stylus Media Group」の日本のチーフと、コンデナスト・インターナショナルが提供するラグジュアリーマーケットのインサイトに特化したコンサルティングサービス「Vogue Business」の日本のディレクターを担当。独自のブランド開発の手法をもち、様々な企業のブランド戦略の立案サポートやイノベーション・プロジェクトに多数参画。自著に「世界のマーケターはいま、何を考えているのか?」(クロスメディア・パブリッシング)などがある。

▼GLOSSY+ について
GLOSSY+は、ビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする Glossy Japan の会員制コンテンツです。DIGIDAY+ に内包されるこのGLOSSY+ では、グローバル視点でその分野の新潮流を捉え、次世代のトレンド、時代潮流を読み解いていきます。
https://digiday.jp/category/glossy/

▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すバーティカルメディアです。
https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
GLOSSY+ イベント事務局(株式会社メディアジーン内)
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

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