オンラインオーダーシャツブランドSOLVE 12月17日(金)・18日(土)の期間限定で大阪にて出張採寸フェアを開催

Solve株式会社のプレスリリース

オンラインオーダーシャツの販売を行うSolve株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田掌暖)は、12月17日(金)・18日(土)の期間限定で、大阪にて出張採寸フェアを開催いたします。

 「SOLVE(ソルブ)」は、オーダーシャツを中心としたビジネスウェアブランドです。働き方が多様化し、ビジネスウェアのカジュアル化が進む中でも、SOLVEでは楽さやリラックス感だけではなく、「仕事のための服」という本来の役割を果たし、着用したときに気持ちが上がる特別な1着となるビジネスウェアを展開しています。

 今回、ユーザーの皆様からご好評いただいている本社東京青山のオフィスで実施している採寸サービスを、大阪にて期間限定で出張開催いたします。
 期間中は採寸のほかにも、生地、デザインカスタマイズをスタッフが直接ご案内します。最高級の形態安定加工を施した綿100%の「超ノンアイロン」生地や、ストレッチ性の高いニット生地「超ストレッチ」生地など、オーダー人気の高い製品も多数ご用意いたします。サンプル生地の確認のみでも構いませんので、ぜひこの機会にSOLVEのオーダーシャツに触れていただき、既製品では実現できないあなただけの1着づくりをお試しください。
 

<大阪採寸フェア詳細>

開催場所 大阪府大阪市中央区博労町1-8-2 三共堺筋本町ビル9F
デジタルファッション株式会社内
(堺筋本町駅徒歩5分、長堀橋徒歩6分)
MAP:https://goo.gl/maps/Xz62HEzy4yKcJPXM7
開催時間(目安) 12:00-17:00
密を避けるため、定員制で30分単位の入れ替え制とさせていただきます。
当日は2名でご対応させていただきますが、採寸につきまして状況によりお待ち頂く可能性がございますこと予めご了承ください。
※詳細は予約サイト(https://coubic.com/solve-grp/834067/book)にてご確認をお願いいたします。
お願い スムーズなお客様のご案内を目的に会員登録をお願いしております。
大変お手数をおかけいたしますが来店前に会員登録(https://shop.solve-grp.com/store/customer/authmail.aspx)をお願いいたします。
ご注意 事前予約が必須となります。
予約時刻を過ぎた場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

■新型コロナウイルス感染予防について
・従業員は毎朝検温を行い、体温が37.5℃以上ある場合は出勤いたしません。
・マスク着用で接客させていただきます。お客様にもマスク着用をお願いしております。
・採寸などのお客様の身体に触れる前には手の消毒を行います。
・店頭の定期的な消毒、及び営業時間中の換気を実施いたします。
・入室時検温および消毒のご協力をお願いいたします。

■Solveについて

Solveは、オーダーメイドシャツのメーカーです。初心者でも試しやすく、普段使いしやすい、こだわりのシャツを5,478円(税込)からオーダーメイドすることができます。IT企業から独立した企業らしく、超速でお客様のご要望を吸い上げながら、製品、システム、サービスをアップデートしています。
大多数の時間を費やす仕事は人生の中でも大事な要素の一つです。人々が自分たちの人生を自分の手でより実りあるものとし、自分の足で、楽しみ、満足して進むことはとても意味あることです。私たちSolveがそんな皆さんの毎日を実現するために“身にまとうもの”を提供します。

■Solve株式会社 概要
代表者 :代表取締役社長 松田掌暖
URL :https://solve-grp.co.jp/
事業内容 :オーダーメイドシャツ販売
設立 :2018年3月5日
資本金 :2億7,500万円
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル4F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。