都市での買い物体験をデジタル化するプラットフォーム型アプリ「FACY(フェイシー)」 からのクリスマスプレゼント

スタイラー株式会社のプレスリリース

スタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:小関翼 以下スタイラー)が開発・運営する、 ライフスタイル型商品を対象としたOMO(Online Merges with Offline)アプリ「FACY(フェイシー)」は、12月10(金)から12月25日(土)まで、参加店舗と協業し、FACYからのプレゼントとして、期間中FACY経由で購入されたユーザーの皆さまに、購入金額の20%を還元するキャンペーンを開催します。期間中は新規ブランドも順次追加していきます。

スタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:小関翼 以下スタイラー)が開発・運営する、 ライフスタイル型商品を対象としたOMOアプリFACYは、12月10日(金)から12月25日(土)まで、参加店舗と協業し、「FACYからのクリスマスプレゼント」キャンペーンを開催します。

FACY は、 ライフスタイル型商品(ファッション、コスメ、雑貨など)を扱うプラットフォーム型のOMOアプリです。 FACYのユーザーは、 近隣店舗の店頭在庫をアプリケーション上で確認し、ショップスタッフとFACY上でコミュニケーションしながら購入できるため、既存の購買チャネルよりも正確な情報に基づき、手間なく買い物を楽しむことができます。 また、購入した商品を店頭まで受け取りに行くと、交通費としてFACYが負担する1,000円分を割引いた価格で購入できます。*

 2021年11月に開催した「いいお店の日」キャンペーンが参加店舗とユーザーから好評を博したことを受け、今回のキャンペーンでは、年末に向けてショッピングの需要が高まるシーズンに、感謝の意味も込めて、改めて小売店や街全体の活性化をサポートしていきたいと考えています。期間中、ユーザーはFACY経由で定価の20%引き、さらに店頭受け取りを選ぶとそこから1,000円引きの価格で購入でき*、それらの諸経費は全てFACYが負担します。

 キャンペーンは、大手セレクトショップのエディフィス(株式会社ベイクルーズ)や、ナチュラルオーガニックブランド ニールズヤード レメディーズ(株式会社ニールズヤード レメディーズ)、IKIIKI OIL CARE(株式会社HARE)、をはじめとするその他個性的なライフスタイル商品を扱う各ショップなど、現在FACYに加盟いただいている全店舗が対象となります。

【キャンペーン期間】

2021年12月10日0:00(金)~2021年12月25日23:59(土)

【FACYについて】

FACYの主な特長は次の通りです。

  1. 店頭在庫をデジタル化
  2.  メッセージによるオンライン接客
  3. 店頭在庫の販売

エリア別の情報エリア別の情報

 

 

店舗ごとの在庫情報店舗ごとの在庫情報

ショップスタッフとコミュニケーションショップスタッフとコミュニケーション

 

店舗受け取りor配送を選択店舗受け取りor配送を選択

 

【スタイラーについて】
スタイラーは、 オンラインとオフラインを融合させ、 世の中でもっとも豊かな購買体験を設計し、 提供することを目指しています。 店頭での買い物体験をデジタル化するOMOアプリ「FACY(フェイシー)」の開発・運営を中心に、 ファッションコンテンツの「FACY」デジタルメディアの配信、 国内外の企業にデジタルを中心に革新的なサービスを提供するDigital TransformationやBorderless Business Solutionなど多岐に渡る事業を通じ、 生活に新しい豊かさをもたらします。 http://styler.link

 *税込み5,000円以上の注文が対象です

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。