【誰でももらえる】ブーツのムレを解消するアイテム、購入するともらえる!

株式会社R&Dのプレスリリース

株式会社R&D(アールアンドデー)(本社:東京都台東区、代表取締役:静 孝一郎)は冬に人気のブーツ向けに、「M.MOWBRAY プレステージ デオドラントパウダー」のキャンペーンを、M.MOWBRAY 公式オンラインショップと直営のシューケアマイスター8店舗にて実施します。

【キャンペーン詳細】
 

・配布対象:「M.MOWBRAY プレステージ デオドラントパウダー」をご購入いただいた方
・配布するアイテム:「M.MOWBRAY デリケートクリームパック(非売品)」
・オンライン店舗:「M.MOWBRAY 公式オンラインショップ」
・対象店舗(対面販売):「シューケアマイスター工房」・「FANS浅草本店」・「FANS.新橋」の8店舗
・キャンペーン日程:2021年12月6日(月)~2022年2月25日(金)

▷ デオドラントパウダー販売ページ:https://shop.m-mowbray.com/SHOP/2156.html
(※数がなくなり次第、本キャンペーンは終了とさせていただきます。)
 

【デオドラントパウダー 3つの特長】
 

① 除菌99.9%
デオドラントパウダーは、靴中にふりかけたあと汗と反応し、においの原因となる細菌やウイルスを徹底分解する力を持っています。

原因菌を元から断ち、パウダータイプの靴の消臭剤で、靴の臭いや足の臭いを消すのではなく、臭いの原因となる菌が生きていけない環境を靴内に整え、臭いの発生を抑えます。
 

また、汗臭の主な原因となる成分に対して99.9%の除菌・消臭能力を持ちます。

② 靴の中に色がほとんど残らない

 

 

 

「粉を靴の中に入れるのは、残ったときに跡が目立ちそうで抵抗がある…」という方も居るかもしれません。しかし、デオドラントパウダーの粉は汗に溶けるため、靴中にもほぼ残りません。

粉を入れた状態(画像は片足あたり2振りほど)半日ほど歩くだけで、歩行時の振動により粉が靴中に浸透。
成分が効果を発揮し、汗に反応した粉は目に見えなくなります。

ホタテパウダーを使用している消臭剤は、ホタテ100%の物がほとんどです。しかし、ホタテの殻は水に溶けづらいので100%だとパウダーが汗で溶けずに靴の中に残ってしまうリスクと、磯臭さが残ってしまいます。そこで、デオドラントパウダーはベビーパウダー等の他成分を混ぜて、一回の使用量でパウダーが解けるように調整しています。

③ 日本産 天然ホタテの貝殻を使用
 

デオドラントパウダーの主成分は「日本産ホタテの貝殻」。天然由来の素材で皮革や足にも優しい仕様です。
また、貝殻が陸揚げされたときに含まれている不純物が発する「生臭さ」を抑えるための「スターチ」「タルク」を配合しているため、安心して使うことが出来ます。特に、「タルク」は「足のべたつき」にも有効な成分です。

※振りかける量、靴やインソールの種類によっては微量に残る場合がございます。

【デリケートクリームの特長】
 

「M.MOWBRAY デリケートクリーム」シリーズは、革靴、お財布、バッグやジャケットなど、スムースレザーの皮革製品全般に使用可能な栄養・保湿クリームです。

水分を豊富に含み、伸び良くとろっとした質感。少量で皮革にやさしく浸透していくので、お手入れ初心者の方にもおすすめです。油分が少ないため、ベタ付かず自然な仕上がりで、潤い、ツヤ、柔らかさを与えコンディションをアップできます。皮革が持つ自然な風合いを引き出すのにも適しているので、経年変化、エイジングを楽しみたい方にもおすすめです。ラノリン(革の柔軟剤)を配合しているので、革の柔らかさを保ち、乾燥やひび割れから皮革製品を守ります。

一般社団法人日本メンスファッション協会(MFU)主催「2020年 第18回 グッドエイジャー賞」の認定商品にも選出されました。

【株式会社R&Dについて】

現代人にとって靴は欠かすことのできない存在です。しかし、欧米に比べその歴史が浅い日本ではその良さや重要性が語られることが少なく、シューケアやフットケアという部分においてもまだまだ未熟です。「シューケア・フットケアを通じて日本に新しい靴文化を創造する。」この、R&Dスタッフの純粋な気持ちが当社の企業理念です。

【会社概要】

・会社名:株式会社R&D(アールアンドデー)
・所在地:〒111-0034 東京都台東区雷門2-13-4
・代表者:代表取締役社長 静 孝一郎
・設立:1975年5月
・URL:https://www.randd.co.jp/
・事業内容:シューズケア用品(皮革靴および製品のお手入れ用品&関連用品)全般の輸入・販売

 

【お問い合わせ先】

・株式会社R&D
・TEL:03-3847-2255(平日10時-17時)
・お問い合わせ:https://m-mowbray.com/select-contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。