12月6日(月)~9日(木)までなんばマルイ1階イベントスペースにて 阪神タイガース 【金のラインストーンバックパック】や 【金のラインストーンTシャツ】など スペシャルグッズショップが期間限定でオープン。

アルファライン株式会社のプレスリリース

来年の干支であるトラ、タイガースの球団ロゴのトラ部分を
スワロフスキーの限定生産された【金のラインストーン】で表現した
【金のトラデザインのバックパック】や【金のトラデザインのTシャツ】など
ココにしかない様々なオリジナル商品が展示販売されます。

来店時、facebookでいいね、InstagramでフォローまたはTwitterでリツイートしていただくだけで阪神タイガースシールを無料でプレゼント。
(スタッフに画面をお見せください。)

2008年創業、繊維への特殊プリントや服飾加工を続けるアルファライン株式会社(大阪府茨木市/代表取締役社長:岡林広晃)は12月6日(月)からなんばマルイ1階にて、様々な阪神タイガースグッズを店舗にて初めて販売。今まではネットでしか販売はしていなかったのですが、好評の為実店舗での販売に至りました。

なんばマルイ百貨店 イベント開催

今年活躍した全人気スタメン選手達の顔写真入りのベストショットが1枚のTシャツになった【チーム全力Tシャツ】も手に取って見ていただく事ができます。

チーム全力Tシャツ

そしてその中でもこの日初めて販売を開始する、【阪神タイガース ゴールドラインストーンTシャツとゴールドバックパック】が特に注目のアイテムです。
このゴールドのラインストーンはネイルでのラインストーンやガラス工芸で世界的に有名なスワロフスキー社の商品です。本当の限定生産の為、今では既に手に入らない貴重な金のラインストーンです。

金のバックパック

当社はもともと携帯電話などに装飾をするデコを過去に流行らせた経緯があります。
こちらのデコという装飾は元々は大阪の百貨店での反響が元に全国へと広がりました。
そのデザイン技術を今回の阪神タイガースのラインストーンデザインにも活用し、魅力的なデザインに仕上げました。見ているだけでも楽しくなる様なデザインになってます。
そして、こちらのバックパックは回転台などの上に乗せて光を照らし、回すと強烈に輝きを放ちます。夜のイルミネーションとして、お部屋で格別なひと時を楽しむことも出来ます。

この日の為に金のタイガースロゴがプリントされた松・竹・梅の福箱セットもご用意致しました。こちらの限定セットなどもお得に販売を致します。

阪神タイガース 福箱セット

また、今回イベント初出店という事もあり、来店時InstagramでフォローまたはTwitterでリツイートしていただくだけで阪神タイガースシールを無料でプレゼント致します。(スタッフに画面をお見せください。)

是非12月6日~9日の間、なんばマルイ1階の特設イベント会場へお越しください。

【概要】
場所 :なんばマルイ 1階 イベントスペース
所在地:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目8-9
期間 :2021年12月6日(月)~12月9日(木)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。