手にした人を病から守り、幸運をもたらすとされる 「奇跡のメダイ」を全国のCanal 4℃店舗にてプレゼント

4℃のプレスリリース

 株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(所在:東京都品川区 代表取締役社長:瀧口昭弘)が展開するジュエリーブランド「Canal 4℃」は、2021年12月3日(金)より幸運をもたらすとされる「奇跡のメダイ」を全国のCanal 4℃店舗にてプレゼントいたします。

 ジュエリーを通じてお客様に笑顔をお届けしてきたCanal 4℃は、コロナ禍においての自粛や生活様式の変化のなかでも、少しでもみなさまに元気と笑顔をもたらしたいという想いのもと、手にした人を病から守り、幸運をもたらすとされる「奇跡のメダイ」をプレゼントいたします。全国のCanal 4℃店舗にご来店いただき、上記画像をご提示くださったお客様2000名様にお渡しさせていただきます。

※おひとり様一点までとさせていただきます。
※先着数量限定、なくなり次第終了となります。

お配りするメダイが皆さまの幸運のお守りとなり、笑顔で過ごせますように。

■奇跡のメダイとは
 パリ7区、ボン・マルシェ近くにたたずむ、シャペル・ノートルダム・ドゥ・ラ・メダイユ・ミラキュルーズ(奇跡のメダイユ教会)。
 聖母マリアの出現によって〝人々のために心を込めてメダイを作るように〟とお示しがあり鋳造したメダイを、パリを襲った疫病が大流行した際に配ると、疫病が収束に向かったという言い伝えがあります。
そうして生まれた「奇跡のメダイ」は手にした人を病から守り、幸運をもたらすとされ、その後お守りとして求める人々が世界中から訪れるようになりました。

今回、Canal 4℃の想いにご賛同くださった奇跡のメダイユ教会より正式なご許可をいただき、皆さまの健康と幸せを願って「奇跡のメダイ」をお配りいたします。

【Canal 4℃ショップリスト】 https://www.fdcp.co.jp/canal/shop

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。