RAY-BAN、≪YOU’RE ON≫ ホリデーキャンペーン

Ray-Banのプレスリリース

スタイリッシュなホリデースタイルを叶えるため、伝説のカラーと共にBurbank(バーバンク)を復刻します。You’re On ― 主役はあなたです。

 

アーカイブの中でも一際魅力的なこのスタイルの復刻を記念し、寒い季節でも心が躍るワクワクしたムードのキャンペーンを展開します。今年のホリデーで大切なのは、季節や場所を問わず、ありのままの自分でいられるスタイルを楽しむことです。常にYou’re On ― あなたが主役でいることです。楽しい季節の訪れを喜んでいる一人一人に、Ray-Ban(レイバン)はそれぞれの人生の一瞬を切り取るコレクションでホリデーの魔法をかけます。

そして正統なスタイルと言えばBurbank(バーバンク)です。存在感があり自然体。オリジナリティがあり、語り継がれる色褪せない魅力を纏いつつ、コンテンポラリーで自信に満ち溢れたこのスタイルは、いつでもスポットライトを浴びることができる存在です。さらに、伝統あるスタイルや斬新なカラーなど、Burbank以外のホリデースタイルも見逃せません。

 

感情的な瞬間をデジタルに落とし込んだ新しい「You’re On」キャンペーンは、ソーシャルメディアを舞台に没入感のある体験を提供します。近年定着した「ニューノーマル」は今後各々が自己実現するベースとなっていくでしょう。

起用されたモデルたちがRay-Banのレンズを通して世界を見ながら唯一無二の世界観を体現し、新たな視点で人生を見つめる様子を描かれます。なぜなら人生と同じように、レンズにはこれまで見てきた世界の記憶が刻まれているだけでなく、これから見る世界の記憶も刻まれるからです。

今を生きるすべての人のためにデザインされたRay-Banは、注目を集め常に主役になれる「You’re On」のスタイルを生み出すことに徹底的に取り組んでいます。サングラスにはRay-Banオリジナル調光レンズのEvolveレンズと偏光レンズを採用。オプティカルにはレイバン純正度付レンズを採用することで、100%Ray-Banオリジナルのスタイルに仕上げられます。メタルワイヤーが採用されたRay-Banで最もアイコニックなモデルと、さらに進化したデルは、今年のホリデーシーズン大注目のトレンドアイテムであるだけでなく、自然体のおしゃれを演出するマストアイテムでもあります。さらに今年のホリデーは、限定のチタン製カプセルコレクションも展開します。

Ray-Banを身に付け、Ray-Banを贈り、体験をシェアしてみませんか:#YoureOn ― 主役はあなたです。

 

 

 

 

アイテム:

RB 2283 Burbank (バーバンク)
2021年の締めくくりにレジェンドスタイルであるBurbankを復刻。真のスタイルは時代を超越することを証明します。アーカイブの中でも特に人気の高いアイテムのひとつである1965年生まれのこのスクエアシルエットのスタイルは、今年のホリデーに注目アイテムになるための要素がすべて詰まっています。絶対に真似のできないスタイルを存在感のあるアセテートフレームにプラス。ヴィンテージピンリベットとレジェンドカラーが初代Ray-Banスタイルの雰囲気を演出します。クリスマスをお祝いするときも、スポットライトを浴びるときも、Burbankはあなたらしいスタイルを見事に叶えます。
 

RX5383 Burbank(バーバンク オプティカル)
自信と存在感に溢れた、かつてないほどスマートなスタイルのBurbankが登場。今年のホリデーシーズン最も注目のアイコンとしてBurbankのオプティカルが復活します。トレンドを取り入れ、アイコニックなスクエアシルエットを進化させ、発売当時のオリジナルの雰囲気を演出するためヴィンテージバーリベットが添えられています。スタリッシュな大きめのフィット感を選んでも、スリムなサイズを選んでも、1965年に誕生したこのアイコニックなアイテムを纏えば「You’re On」 ― 主役になれるスタイルが叶います。
 

RB3548N Hexagonal (ヘキサゴナル)
常に次の注目のスタイルになるべく、トレンドを取り入れつつもユニークな雰囲気を纏うことを怠らないコンテンポラリーでアイコニックなアイテム。さまざまな表情を持つ陽気で風変りなメタルワイヤーの八角形のシルエットは人目を引くこと間違いなし。都会で活躍する清潔感のある表情をクリエイティブなアングルで演出します。定番のメタルカラーとレジェンドの名にふさわしいレンズカラーが、あらゆるシーンで輝けるスタイルを叶えます。
 

RX6465 Jack(ジャック オプティカル)
ラウンドを昇華させたアングルを上の位置に配置した極めてスリムなフレーム。オリジナルのアイコニックなスタイルが、メタルワイヤーのトレンド最先端のスタイルにアップデートされています。無駄がなくシンプルなのにユニークなスタイル。都会が似合うこのレジェンドは、新しいカラーとこれまでとはまったく異なる個性で仕上げられたワンランク上のワイヤーフレームスタイルです。生まれ変わったJackは新しいスタイルのアイテムとして時代を牽引します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。