ペットとペアルックで着る新感覚ルームウェアブランドが目標額達成

Mond Mouのプレスリリース

おうち時間をより一層充実させるデザイン、生地、販売コンセプトにこだわったペットと着られるご自愛ウェアブランド

 

 

11月15日(月)からMakuakeにてプロジェクトを開始し、この度、目標額達成致しました。 
 

 

MondMouはペットと着られるご自愛ウェアとして ペット服単体でもルームウェア単体でも、ペアルックウェアとしても満足度が高いデザイン・着心地・色味にこだわり、おうち時間が気持ちよく、心地よく過ごせるものを追求しました。

現在、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて2021年12月15日まで先行販売中です。
 

先行販売期間も残りわずかとなってまいりましたので、ぜひこの機会に皆様からのご支援をお待ちしております。 

ご自愛ウェアには、デザインや色味、寛ぐこ時間も集中する時間も邪魔しない、おうち時間を気持ちよく過ごすためのポイントを詰め込みました。 

ペット服には人服と同じ生地を使用しているため、着心地もよく破れにくいうえに、伸縮性があるため脱ぎ着もさせやすくなっています。 

環境問題や社会問題への取り組み
ペットを飼っている人にも飼っていない人にも楽しんでもらえるブランドとして、利益の10%を動物愛護団体に寄付することで参加してもらえる分母数を増やし、
ルームウェアとペット服という幅広い層の人に興味を持ってもらえるブランドとして、環境問題や社会問題への積極的取り組みと並行し、SNS等を通じて問題を知ってもらうなど、アパレルブランドだからこそできる取り組みを行うことを目標としています。

自分にとって気持ちのいいものや好きなものを大切にし、自分自身の時間を目一杯、自分磨きや自分と向き合うことに充てることで自信や余裕につながると考えます。 そういった自分を愛するための時間やモノを通して、できた自信や時間を環境問題や社会問題への取り組みに繋ぐことが とても大切だと考えています。 
 

MondMouは、服を売ることを目的とした会社ではなく、自分を幸せにするものや過ごし方を提供し、その販売活動や利益によって社会問題に取り組むビジネスモデルを標榜としています。 

11月15日からMakuakeにて販売開始しています。 先行価格で販売を行っています。
https://www.makuake.com/project/mondmou/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。